スポンサーサイト 


ウサ晴らし 

今日は仕事でちょっとムッとすることがありまして。
まあ私も悪いんだけどね(^^;)

私、ご存知かと思いますがネガティブ思考でして。
(これでも以前に比べればよくなった)
ホント、ず~~~~~~~~~~っと引きずるんですよ。
なので、今日のことがすっきりさっぱりするわけもなく。

その上今日は旦那が一緒に夕飯食べられる…より早く、
夕飯前に息子と一緒にお風呂に入っちゃうくらい早く帰ってきたので
(普段ならありえない…)
いつもは30分遅れで追っかけ再生でみるVS嵐がみられず。

更にその上、今日はなぜか夕飯の片付けに異様に時間がかかり。
イヤ、なぜかじゃないんだよ、たぶん問題は子ども達の弁当箱。

以前、お弁当箱を食洗機で洗ったら、熱で変形させてしまって…(^^;)
なので、それ以来弁当箱は手洗いなのですが。

いつもは手洗いの時は石けんを使うのに、今日はものぐさして洗剤使ったら、逆にギトギトがすっきり取れず。
結局2回洗うという…まさに二度手間。

そんなことしてたら、あっという間に時間は過ぎ。
台所でイライラし、台所に立ちながら仕事のことを思いだしてムカつき。

なので2時間ぶっ続けはどうかな~?と思いながらもみちゃいました。
ウサ晴らしにVS嵐と嵐ちゃん。
潤くんと嵐を見て…ちょっとすっきり(笑)
超単純(爆)


ただ…明日も同じポジションなんだよね~>仕事
店長に「今日も明日もレジ案なんですけど~!!」っていったら
(レジ案…レジと案内。私の嫌いなポジション)
「○○さん(私)がレジ案のときはお客さんが多いって話を聞いたから」
確かに今、夏休み中で、ママさんたちのランチがぐっと減ったから、客足も伸びないけど。
そんなの何の根拠もない、でたらめですから~!
っつうか、店長なんだから、そんな迷信に頼らないでよ~!

あ~やだな~レジ案…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

