スポンサーサイト 


天下の… 

眠いので短めに(爆)

夕べへんな時間に目が覚めてしまったら寝付けなくなってしまって。
3時過ぎから5時くらいまで、PC向かってみました。

そしたらズーム情報ゲット♪
26時間テレビのためにがんばって残を空けてたんで、ズーム丸撮り出来まして。

嵐さん、凄いですね~。
JALですか…

今じゃ、会社更生法なんてものに引っかかってる会社ですが、私が働いてる時はやっぱり「天下のJAL」だったからね~。
先輩の友達がJALのスッチーで「お~すげ~!」なんて思ってましたから。

そういえば、この前レコに入ってたCMたちを、とりあえず1枚分DVDに落としたんです。
沢山ありました…

私がファンになった頃なんて、アラワザで流れるピノ位しかなくて。

興味を持つ直前のパルコのCMが、なんだっけ?あの菅野美穂と藤木直人のドラマ最終回を録ったビデオに偶然入ってて。

この最終回、ハードリピしてたんだよね~。
それこそしばらくは毎日1回は見てた。
で「あら、これ嵐じゃん」って。
でも、潤くんしか把握してなくて、他の人は「…誰?」状態でしたが(爆)

ピノもアラワザくらいでしかお目にかかれなくて。
KinKiのCMはCD発売の頃はバンバン、それこそ1ヶ月くらい流れるのに、嵐のなんて1週か、せいぜい2週くらいしか流れなくて。

そのうちピノのCMもカエラちゃんに交代しちゃって
「木村カエラめ~!!」
なんて思ってたもんな~。

今じゃ、CM捕獲にこんな大忙しになるなんてね。

ズーム内でJAL CM流れたけど、時間が入ってないの、捕獲しなきゃね。

「僕の見ている風景」のJストCM、時間が変わったと知らず、いつものまんま録画してたグータンで捕獲できました。
(だからグータンは取れてない)

WiiPartyのCMは、今日息子が見てたポケモンサンデーに入ってました。
でも息子のはアナログ…(TωT)
来週以降、毎週録画で予約してみました。

そろそろ捕獲しないと、終わっちゃうかもしれないもんね(^^;)

さて、寝よ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

