スポンサーサイト 


リピです 

仕事から帰ってきた後と子供が寝たあとに、夏虹2話、ながら見ながら2度ほどリピ。
はぁ~大雅が可愛い(*^^*)
2話のお気に入りはやっぱり海ちゃんの教科書を見つけた以降です。

以前からそうでしたが、私ドラマみてもな~んにも考えていないらしく。
何をいいたくて、それを写してるのか、とかね。

よそ様お邪魔して、それで漸く理解するっていうね。
ははは、ファン失格ですね

でもいいんです、大雅が可愛いから。
そして大雅には負けるけど、海ちゃんも可愛い(笑)
あの子どものぷくぷくほっぺ、なんともいえません。
わが家の子ども達は、ガリガリと、ブクブクなので、もうプクプクにはなかなかお目にかかれないので。

そして…
ぶっちゃけ1話では詩織さんが(というか、ゆうこりんが)「私…もしかして苦手?」なんて思ったのですが
なかなかどうして、2話では詩織さん、いいじゃない~♪
3ヶ月間、かなり楽しませていただけそうです。


アルバムCMも一緒に捕獲できましたが
(でもCMのみで捕獲しなきゃね…)
あは、シングルのPVの切り貼りでしたね。
やっぱりもうOneのように、CMのための映像っていうのは…難しいのかな~?
今の嵐さんじゃ、なかなか時間取るの、難しいんでしょうね。
でもあのOneのCMかっこよかったんだけどな~。

WiiPartyの捕獲はその後全く進みません。
どこで流れてるんですかね~。
たまに引っ掛けることが出来ても、もう捕獲済みのもんばっかりでね。
まあ、これは気長に待つことにしますわ。



旦那帰ってきて、やっぱりPC使える時間が減った…
う~ん、仕方ないんだけど、辛い。
4月からの、週に2度の5時起きにもなかなか慣れなくて…(TωT)
旦那の次の異動まではずっと続くと思うから、何とかせねば…ね

早く寝りゃいいのにね(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

