スポンサーサイト 


可愛い(*^^*) 

皆さんより2時間遅れで見始めました夏虹。

月曜日の9時にオンエアーで見るのは無理ですわ…(^^;)
子供起きてるし、途中で娘のお迎えあるし。
ながらみするならありなんだけど…
誰にも邪魔されず、集中して一人で見たいんでね。

ふふふ、なんて可愛いんでしょう、大雅くん。
キライじゃないですああいうの。
なんか嬉しくなっちゃうな~ああいう役。

やっぱりここ数年道明寺の印象が強烈過ぎたんだよね。
ピンクのお洋服着る潤くんを見てるだけで顔がほころびます。

あ~あっという間の1時間だったな~。
1時間がこんなに早く感じるのは、なんだか久しぶりな気がします。


さて…
明日…っていうか、今日か、旦那が帰ってきちゃいます(爆)
これまたあっという間だったな~。

昨日母に「火曜日までだんないないんだけどさ~」っていったら「どこいってるの?」って聞かれたのですが、
「知らない」と答えました(爆)

仕事内容は知ってるけど、場所は知らん。

ははは、言わないほうも言わないほうだが、聞かないほうも聞かないほうだよね。
普通の夫婦だったら聞いたりいったりするんでしょうか?(^^;)
なんか冬も毎週どこいってるんだか全く把握しないでいるからね。
慣れっこになってしまったようです。

留守中に連絡取ったのはさっきした1回だけ。
娘を塾まで送っていこうと思ったら車のキーがない。
「鍵がないんだけど~!!」ってメールしたら
「持ってきちゃった…」って電話がありました。
頼むよ~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

