スポンサーサイト 


飽きなかった 

ってことで(笑)
なんとなく分けて見ましたエントリー

楽しかった~旬くん。
潤くん寄りになっちゃうのかな~?と思ってたけどそれほどでもなく。
旬くんやっぱり翔くんとか大野くんにはちょっと遠慮がちだったね(笑)

眼鏡男子が5人でポーズを作ってるとき、旬くんがせっせとテーブルをどかしていたのがちょっと笑えましたが。

トークも、この年頃の男子が集まると、こういう話になるのでしょうか?
私はもう子供がいた年だから、よく分かりませんが…
でもオバカトーク、楽しかったです。
本気でお尻のことで考えてる旬くんとかね。

正直、嵐にしやがれって、大抵途中で飽きるんですよね…(^^;)
なんか「もうこの辺でごちそうさましてもいいんだけど」って思っちゃう。

今回それがなかったの。
ホント、楽しかったです。

でも…
アニキに教えてもらう3ヵ条、あれなくてもいいな(爆)
ぶっちゃけあれよりもっとトークが聞きたかった。

来週は凄いド迫力ですね。
これはまた別の意味で楽しみです…


と、キーボード叩きながら、ホームパイの小袋2つ食べちった。
ココ何日か、がんばってWiiFit始めたんだけど。
痩せる訳ない~!
でも、アルコールは我慢してみました(^^;)

さて、寝よ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

