スポンサーサイト 


グウタラ主婦 

こんばんは。

私は一人暮らしは出来ないな…と痛感した1日でした。

最近平日は、予定がない日は仕事入れてたんです。
ちょっとでも小銭稼ごうと思ってね。
仕事がある日は、最低限のこと(化粧して、洗濯物干して、食洗機にぶち込む)はしてからでたいから、
家を出る時間から逆算してそれなりに動くんだよね。

でも、仕事ない日は時間一杯あるからさ~。
ついついダラダラ…

今日は娘が部活、息子が夏期講習に出かけたから、息子が家を出た9時から5時近くまで、一人の時間がたっぷりあって。

だから、沢山やりたいことあったの。

本屋にも久々行きたいし。
忘れなかったらコンビニでグリーンな発泡酒も見てみたい。
レコの編集ももうちょっとしたいし、
ここの所全然作ってなかったお菓子も…
今の時期は水羊羹もいいな~
あ、なら、焼き菓子と水羊羹両方がいいな。
掃除もしないと床が凄いことになってるし、トイレも…

と。

このうち出来たのは、本屋に行くこととコンビニに行くこと。
そして箱根のチューも見ること。
(これはいってないじゃん)

そして入ってないと言えば、昼寝もぐっすり。

昼ごはん作るのもめんどくさくなって、結局スーパーで冷やし中華買っちゃったし。
夜はさすがに作りましたが。

一人でいると、こんなにぐうたらなんだな~と痛感しましたわ。

そういえば、独身時代、結婚する時には母はを連れて行きたいと思ってたこと思い出しました。
(家事一切してもらうため 笑)


ってことで、本屋ですが。

教えてもらってたぴあEX。
上甲さんなんですね~♪
この方のテキストは大好きです。
なんか、もう愛が溢れていて。
聞きたいこと、知りたいことを的確に聞いてくれる。
もちろんお持ち帰りしましたわ。

そして、何の気なしに見たTV誌。
最近は正直、表紙でも見てなかったんだけど(爆)
見てもパラパラッて見て「ふ~ん」って思って置いてきてました。

今回もそのつもりだったんだけどね。
TV fan うっかり一緒にレジに持って行っちゃいました。
テキストもよかったんだけどね、一番の決め手は収録現場のショット。
一樹さんと一緒のショットで、大雅がお兄さんを見上げるっていうか、ちょっと下から目だけ見上げてるのがあるんだよね。
この顔のために330円出したといっても過言ではありません(笑)
ふふふ、大雅、可愛い…(*^^*)


そして箱根のチュー見ましたよ~♪
ふふふ、やっぱり何度見てもこの回好き。
色んなモモが見られるんだよね~。
そしてやっぱり次の回も見たくなり、新しいディスク入れちゃいました。

入れちゃいましたが…眠くなり。
きみぺをつけたまま寝るという贅沢をしてみました。
スミレちゃんがモモを探す手前までは覚えてるんだけど…私の中ではモモまだ帰ってきてません(爆)
これもそのうち最終回までちゃんとみたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

