スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い大雅くん 

漸く見ましたよ、夏虹。
木曜日、仕事から帰ってきたのが比較的早かったのでね。

あっという間の1時間ちょいでした。
(CM飛ばしたからね)

なんか…ザ、ラブストーリーって感じでしたね。
キライじゃないですああいうの。
青い空にホント、虹が似合いそうなドラマ。
大雅くん…可愛いし(*^^*)
この後の展開が楽しみです♪

そして…
都会には全く無縁の私なのですが。
「うぉ~!!ココ絶対あそこ!ココ知ってる~!!」
って場所があり。

私何度も通ったことがあるところでした。
残念ながら1話は詩織さんだけで、大雅くんはいないシーンでしたが。
ふふふ、楽しみ~♪

見終わったすぐあとに娘にも「ねえ見て!!」というと
「うわ~!!あそこじゃん!」と大興奮。
なんてことない場所が、テレビに映ると、なんてことある場所になっちゃうんですね(笑)


何の話してたんだっけな~?
今日、仕事中に「最近の潤くんが可愛すぎて」と言ったら、光一くんファンの人に固まられてしまいました。

え…潤くんが可愛いって…変?(^^;)

でもいいのいいの、最近の潤くん、やたら可愛いのよ。
他の人が分からない可愛さを、自分が分かるって言うのも、なんか嬉しいものです。

最近の潤くんは、カッコイイというより、綺麗でかわいい(*^^*)

一緒にコンにいくつもりだった友達から
「他の人から誘われたの…ホントにゴメン」ってメールが来て。
あやまる必要全然ないのに。

コメントでもね、国立はずれたこと、気を使って貰ったんだけど。

もちろんね、行けないの残念だし、今でも行けるもんなら行く気は満々だけど。

でも、自分でもビックリするくらい、今回割り切ってます。
だってさ~今80万越えてるんでしょ?会員数。

嵐のFCが、デビューからどれ位してから出来たのか知らないけど。
私が2005年の翔くんBDに申し込みした時に13万台。
それから5年して、80万てさ…(^^;)

これが去年だったらまだだめだったんだろうけどね。
こんなにさっぱり出来なかったと思う。

去年運がよかったのと、友達の救いの手のおかげで国立3日間はいれて。
ホントに思い出に残る潤くんBDコンに入ることが出来たから。

今年の相葉ちゃん舞台落選でどうにもならないことを知ったからかな~?

今までは割り切ってるつもりでも当たったっていう人を見ると、羨ましく妬ましくあったんだけど。
今回はもちろん「いいな~」とは思っても、妬ましさは10分の1以下です
(はは、10分の1はあるのかよ!)

ドームに申し込みしてる友達が「ドーム当たったら一緒に行こうね!」と言ってくれているので、そこに一縷の望みを託していますが(笑)

だから当たった人、私に気を使わなくていいからね~。
是非是非楽しんできてください。
あ…当日になったらちょびっと妬むかもしれないけど(爆)



最近はね、以前とは潤くんを思う気持ちが変わってきたのかな~?って自分でも思います。
最初はすがってたんだよね、潤くんに。
潤くんがいないと立てない…って感じだったんだけど。

でもあまり弱いと母はやってられないようです。
いろんなことを経験して、ちょぴっと強くなりました。
潤くんの支えがなくても、立ち上がれるようになって来ました。


前はね、潤くんから離れられるってことは、それ以上の幸せを見つけたってこと、潤くんの支えがなくても大丈夫ってことだろうから、そのときはさっぱりと、って思ってたの。

でも、どうやら今は違うようです。
支えがなくても何とか立ってはいられると思う、今は。
だから、そういうことじゃないんだなって。

前はね~もう大好きで大好きで仕方なかったんだけど。
今は好きっていうより、愛おしい気持ちで一杯です。

この気持ちは潤くんが今、大雅くん色に染まってるからなのかな~?
可愛くて、愛おしくて仕方ないの。
この違い…分かりますか?(^^;)
自分でも上手く説明できないけど。


でもね、そんなこといってるけど、やっぱり潤くんの顔見たら、大好きって気持ちが溢れてきて、泣いちゃうと思う。
去年の国立初日のオープニングで、潤くんの姿見ただけで泣いちゃったみたいに。


あ~ん、やっぱり会いたいよ。

でも今年の夏はおうちでいい子でいますわ。
暑い夏、クーラーの利いたおうちでモモと大雅くんに癒されます。

あ、そうだ、箱根のチュー。
その前の回は見たのに、肝心のチューの回見てなかった。
旦那がいない間に見なきゃね。

ふふふ、27日まで旦那いないのよ~♪
早く知ってれば、27日まで仕事休みにしたのにな~(爆)


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

おはようございます。
まとめてお返事、ごめんなさい(^^;)

何で~!!ぜ~んぜん(*^^*)
むしろこっちがごめんなさい。
すぐにお返事しなくて。
いつも色々教えてくれるのに、甘え心が出ちゃってますね。

ネットの世界で知り合って、会ったことない人沢山いますよ。
会ったことある人だって、会った回数片手ですんじゃう人も沢山いるし。

でもブログやってる人ならそのブログ、コメントでのお付き合いの人でもそのコメントで性格って大体分かります。っていうか、分かってるつもりです。

自分でもお邪魔するからわかるけど、「あ~この人と合わない」っていうところには、何回か通ってもだんだん足が遠のくし。
気分害すためにわざわざ覗く人はあんまりいないもんね(たまに変わった人は確かにいるけど)

だから、自分が通ってるブロガーさんと会うと、大抵気のあう人。
コメントしてくれる人と会っても変な人はほとんどいません。
だから、もし某さんと会ってもいやな気持ちにはならないと思いますよ♪

ありがとうございます~♪
早速予約しました。
レギュラー番組にドラマにCM。
嵐もファンも休む暇なしですね(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。