スポンサーサイト 


息が止まる 

こんばんは。

今日からお弁当3つ…のはずでした。
でも今朝は旦那の「いってくる…」の声で目が覚め(^^;)

ははは、寝坊しました。
でも今日は食欲なくて、お昼もほとんど食べられなかったらしいから、ちょうどよかったか(爆)

明日は6時前に家を出るらしいんだけど…起きられるのか?私。


ココ何日か「夏の道しるべ」ずっと見てなくて。
あんまり溜めすぎると過去ログ消されちゃうかと思って今日見に行きました。

既に過去ログに入っちゃってたし…

でも前に見たときに気がつかなかったんだけど。
リンク張ってあったっけ?前から。

飛んでみたら、たぶん潤くんがとってくれたんであろう、写真が。

なんか、懐かしくなっちゃった。
今は文字だけになっちゃったけど(あ、絵文字もあるか 笑)
以前はEnjoyにいつも写真つけてくれてたよね。

潤くんが撮ってくれた写真。
潤くんが見た風景、モノ。

潤くんの目が見たものと同じものをみられるのが凄くうれしかったんだよね~。
で、その写真をよく待ち受けにしてました。

今回も、沢山写真があって。
なんか、それ見てたら泣きそうになっちゃった。

幸せだな~と思って。


1個前のエントリーで、潤くんに会えないから…嵐からはなれていっちゃう人の気持ちもわかるって書いたんだけど。

今日のめざましで、旬くん出てきたんだよね。
初監督映画で、試写会かな?舞台挨拶かな?の時にファンの人に感想聞いてて。

「旬くんがでてないから物足りない」っていってた人には、ちょっとカチンときてみたり。
(だって、旬くんが作りたいと思ってた映画なのに。
旬くんが見られればそれでいい、ってもんじゃないじゃないってちょっと思っちゃったんだよね)
その中で
「ただの主婦が旬くんのファンになって、始発に乗ってきちゃうようになり、人生が変わりました」
っていってる人がいて。

ああ、そうだよな~って。
それ聞いて、
「ああ、わたしは潤くんに会いたいから、コンサートに行きたいからファンになったわけじゃないじゃない」って思って。

もちろん、潤くんに会えたら最高だけど。
それが目的なわけじゃないじゃないって。

その旬くんファンの人、軽部さんに「では感想を直接本人に言ってください」っていわれて旬くんと電話がつながって。
そのあたふたぶりを見て、思わず泣きそうになった私。
その人の気持ちわかるから。
大好きな人と、突然電話が出来るなんてなったら、そりゃ平常でいられないよね~
私なら、泣くわ。



夏虹番宣、さっき漸く見終わりました。
そう…番宣(爆)
本編はまだ見てません。

何でこうもみられないんだろうね~(笑)

でも番宣みてて思ったよ。

見るにはどうやら私、それなりに覚悟がいるようです。
だって、番宣見てる段階で、時々呼吸するの忘れてたから。

見始めたら、誰にも邪魔されたくないしね~。

でもレコの残も気になるんですよ。
だから早く見て編集しちゃいたいんだけど。

金曜日から旦那が泊まりの仕事なので、そこでじっくり見られるかな?
でないと、26時間テレビのVS嵐が撮れないよ。


まだみてないから、よそのブログにお邪魔するのもおっかなびっくりです。
内容知らないようにするためにね。

それなのに。
朝、忘れないうちに来週の予約…と思ってレコの番組表つけたら。
ご丁寧に、来週のあらすじが書いてあったよ…(TωT)(TωT)(TωT)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

