スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の夏 

ご無沙汰です、なんかすみません(^^;)

いや~、色々いいたいことはあったんだけどな~
最近旦那とPCを使いたいと思うタイミングが一緒なんですよ。
っつうか、だんなが夜遅くなってきたんだよね。
そして、私があまり遅くまで起きていられなくなってきたというか。
何ヶ月かまえは2時過ぎに寝るのざらだったのに、今じゃ1時までも持ちません。
なんなら、10時ごろ睡魔に襲われます。
(さすがにその時間には寝ないけど。
娘塾から帰ってくるかどうかの時間だから)

えっと…

Wii Partyは土曜日かな?漸く届きました。
子どもは想像通りはまりまくりました。
家族4人でも何度かやりました。
1つのゲームが数分で終わるから(長いのもあるみたいだけどまだやってない)
手軽さがいいですね。
でも夏休み前に買ったのは…よかったんだろうか?(^^;)
これから2人とも、怒涛の夏期講習が控えてるのに。


そして。
木曜日に国立当落が始まってたの、金曜日に知りました。
そして電話は夕べ寝る前に漸く繋がりました。

結果は、

潤くんに拒絶された~!!(爆)

いや~。ワルキューレ落選ほどではなかったけど、やっぱりショックだね~。
ってか、友達と協力して4日間全部突っ込んだのに、全部落選ってどういうこと?
どんだけの倍率よ!!
私、国立好きなのにな~。
今年は入れないのか…

子供が夏休みに入る前に、一人でゆっくり見られるときに…と思って、服も1枚買っておいたのに。
今年はでっかい潤くん見るぞ!と思って、50倍まで見られる双眼鏡、買いなおしたのに。

やっぱり最近ぶくぶく太ってきて、自己管理が出来ないってことで、潤くんに拒否られたか?

…なんてね。

結果がでたの、私が一番最後だったんだけど。
友達に「ハズレとわかるとやっぱりショックだよ~」っていわれて。
なるほどやっぱりショックでした。

ショックだし、「今年は会えないのか~」と思うと落ち込みもするんだけど、少々醒めてる自分もチラッと顔を出したりして。

昔からのファンの人が、嵐から離れつつある…っていうのを、時々見かけるんだけど。
今までそういう気持ちがよく分からなかったんだけど、今回ちょっとわかる気がした。

年に1度の、たった1度の、それこそ織姫と彦星にとっての七夕並みの大事な時なのに。
それすらも拒絶されちゃうっていうね。

もちろん誰のせいでもなくて、もちろん嵐のせいなんかじゃ全くないんだけど。

たった1度の機会すらも叶わないのか…って思うとね。

でも朝からあの潤くんの顔を見ちゃうとやっぱり離れられないんだけど。


今年の夏はパートと、子どもの夏期講習と夏休みの宿題と、Wii Fitで過ごすことになるようです。
(少し前からまた再開してみた、WiiFit)

夏虹は…明日観よ(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。