スポンサーサイト 


Wii Party 

ご無沙汰してます(^^;)
約1週間あきましたね。

いや、この1週間、何度もエントリーしたいと思ってたんだけどね。
でもエントリーするなら、ちゃんと腰を落ち着けて、邪魔者が入らないときに…って思っちゃうんだよね。
なんだけど、今週、旦那の帰りが遅くてね~。
帰ってきて邪魔されるのもいやだから、帰ってきて、旦那が寝てからと思うと、もう軽く12時過ぎ、昨日は1時になっちゃって。
結局私も寝ちゃうというね。

そんな今週でした。

言いたいこと一杯あった気がしたんだけどな~、忘れちゃった(爆)


とりあえずTo be freeはフラゲ…というか、火曜日に仕事から帰ってきたら、ドアノブにぶら下がってました…
確認してないけど(笑)

はい、まだ封開けてません。
なんなら、メール便と描いてある袋からも出されてません。

最近こんなんばっかだな。

Wii Partyはゲーム編6つ漸くコンプリートと思ったら、翌日から新ver.追加されたようで。
新ver.は昨日のポケモンの映画のときに、早切りベジタブル、
今日のアンパンの後かな?に、パンチングファイトを捕獲。

新しいのって、3つですか?
あら、後一つか…ちょっとがんばろうと思います。

Wii Partyの冊子はまだ見に行ってもいません(^^;)

電器屋が、車出して、ちょっと走らせないとないんだよね。
でも、今日息子を塾に送って行った帰りに思い出したよ。
ゲームソフト扱ってるところが、娘の学校に行く途中にあった。
普段全くの用無しだったから、すっかり存在忘れてた。
この土日に行けたら行ってみよ。

そしてWii Party本体…というか、ソフトですが。
買おうか買うまいかずっと迷ってたんだよね。
でも昨日、勢いでぽちっとしちゃいました。

ココ何年かな~?もう4・5年になるかな?
子供2人にずっと夏休みはポケモン見せてたのね、映画。
それプラスココ2・3年はもう1つ、私も見たいと思うアニメ映画もみてたの。
でも今年はその日を作るのも難しそうで。
娘の部活と、子供2人の夏期講習の日程考えるとね。

娘はお盆の時も3日間しか部活休みないし。
8月の下旬は休みになるんだけど、その辺は息子が夏期講習だし。

息子に「今年はポケモンの映画、観なくていいね?」って聞いたんだけど。
「え~?」って言われるかと思ってたんだけどね、今まで前売りまで買ってたから。
そしたらあっさり「うん、いい」って。
なぜか娘のほうが「見ないの!?」って言ってたけど。

娘が6年の時は映画2本見てたのに、ちょっとかわいそうだな~って思って。
昨日のポケモンの映画見てたら余計ね。

で、ちょっと罪滅ぼし…じゃないけど、その代わりに、ぽちっとしてみました。
発売前だったらもうちょっと早く届いたのかもしれないけど、今は1~2週間待ちなんだね。

Wii パーティーWii パーティー
(2010/07/08)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


自分のじゃないから(爆)もちろん早さよりも値段優先で、アマゾンさんで注文しました。
子供にはまだ注文したこといってないしね。

夏休みは、子どもに合わせて仕事も少し休みにするつもりなので、そのときにちょっと相手が出来ればな~と思ってます。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

