スポンサーサイト 


見るだけは見られた♪ 

先週行こうと思ってたのに、旦那に車を取られ、娘は塾でテスト対策があると前日知ったのでいけなかった実家に行ってきました(前置き長し)

まあ、娘が一番行きたがったんだけど、行くと大抵お買い物に行くんですよ。
んで、そこには中学生が喜ぶ(私は入っただけで超疲れる)ファンシーショップがあるんだけど。
最近は出かけると、娘は一人でそこを見て、私と母は違うところを見て。

で、いつもなぜかちょっと太っ腹になる母。
今回は娘に、石のブレスレットを買ってやる気になってくれて。
まあ、大人には安いもの、でも中学生はどう?と思ったんだけど。
母も娘もノリノリで。

私は「ふ~ん」って感じで見てたんだけど、あらこの紫のやつ、かわいい~♪
値段見ると、ちょっと自分へのご褒美にはお手ごろの値段。
ならこれは自分で買おっと、って思ったのに、結局娘のと一緒に買ってくれちゃいましたわ。
ははは、いい年してまだ子どもしてます(^^;)

そこには映画館もあるのですが。
以前母には嵐ファンということを隠してた…というか、あまり表には出してなかったのですが。
もうココ最近はどう見てもバレバレでね。
嵐といっても母はたぶん分からないとは思うんだけど、アイドルのファンをしてるってことは認知してると思います。
だから、改めて「嵐の潤くんが好き~」ってことは言わないんだけど、子供に口止めするようなこともしてなくて。

今日は「あ、ちょっと待ってて」といって待ってもらい、映画館に行き。
遅ればせながら、漸く大奥のフライヤー貰ってきました。
(以前はそんなことも出来なかった)

春休みに、娘とのだめ見たときに(あら?のだめ見たときの話ってしたかな? 笑)
探したんだけどなくて。
まあ、こういうのも運だろうから、もし運がよければ手に入るさ~と諦めたんだけど。
(っていうか、諦められなくても、モノがないんだから仕方ないけどさ)
今日はごっそりおいてありましたわ。
よかった(*^^*)


そして、どうやら兄も私が嵐ファンだと知ってる様子で…(^^;)
今日実家に行ったら兄もいたんですわ(兄は両親と同居してます)
でね、リビングにいて、お昼の用意をしてるときにいきなりWii PartyのCMが流れまして。

ぇえ~!?どういうこと!?と思いつつも、みたことないヤツだったからお昼そっちのけで見に行っちゃったんですわ(爆)
CMにしてはやたら長くてね~。
もう兄の眼があるのにニヤケル私(笑)

で、長~いCMを堪能し終わって、さて、母に怒られる前に戻らなきゃ、と思ったら、またすぐに次が始まるの。

兄のところはテレビをネットに繋いであるんだよね。
それで、Wiiを通して、見られたみたいなんだけど。
個人的クイズはこの前みゆちゃんが教えてくれた番組で捕獲できた個人的クイズと一緒だったんだけど。
他のも同じくらい長いヤツだったし、全部で4つだった気がしたから、たぶん特別編なんだろうね。
わが家は、ただ、テレビと繋いであるだけのWiiだからもちろんそんなもんは映らず。
めっちゃうらやまし~!!
でもまあ、見れただけでもありがたいと思わなきゃね。

娘に聞いたら別に何の前ぶれもなく兄がつけたようで。
でも私が1つ終わって、その場を離れようとしてたら、兄が私を見てたとか。
あんまり喋るほうじゃない兄なんだけど、私に見せてやろうと思ったんだろうね。
ははは、ありがとうございます、ですわ。

CM捕獲も、皆様の情報に頼りながら、少しずつ捕獲できております。
Miiを作るのはもう見なくなってきちゃってるから流れてないのかな~?(TωT)
2人分くらいしか捕獲できてないけど。
ゲームは特別編以外は5つ捕獲。
明日も適当に仕掛けてあるから、そこで捕獲できるといいんだけど。
こんなゆるゆるファンでごめんなさい…(^^;)

ゲームの購入は…ただいま悩み中でございます(爆)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

