スポンサーサイト 


久々にお買い上げ♪ 

今日は午後から動こう!!
でもその前に20分だけ昼寝…と思ったら。

2時間半も寝てしまいました

結局何にもせず

ははは、しかも起きたら頭痛がするし。

寝過ぎってことですね

夜、旦那に肩もんでもらったら「凝ってるよ」っていわれたのでふだん頑張ってるからってことにしましょう。
(多分違うけど



午前中息子を歯医者に連れて行ったので、帰りに本屋によりました。
噂のGraziaを見にね。
コメントでも教えてもらってたし、私が潤くんファンの先輩として崇拝している(笑)方もブログで絶賛してたのでね。
よかったら買おうかな~?程度に思っていったんだけど。

パラパラと見て「お!テキスト多め!!」と思って見始めたんだけど。
その場で全部読めなかった。
もうね、テンション上がってきちゃってる自分がわかったから。
こんなの立ち読みで済ませられるもんじゃない!!

超久々に、雑誌お買い上げ~(*^^*)
私にとってはちょっとお高めで、他の記事は全く必要のない内容だけど。
しかも、息子にその3倍の金額を使わされたけど(TωT)

持って帰ってきたものの、もったいなくてまだ見てない(爆)
後でじっくり味わおっと♪


しやがれは…どうしたらいいでしょうね?
さとっちだけ残すかな~?
でも、そうすると、2回分でちょうど1枚に焼けるのに、中途半端になるんだよな~。

先週の予告見たときに「うお~この人は何もないからギリセーフか?」なんて思ってはいたんだけど。
本人の名前も出てきちゃったからね。
ま、今は仕方ないか…
できたら、来週のゲストと差し替えてくれればよかったのに~。



あ、ブランチは、教えてもらわなかったら、うっかり見逃すところでしたけど。
ブランチの嵐はいいよね~♪

最終的に、選ばれたのが4人になって。
翔くんだけ商品がもらえなくなったとき、
とっさに「なで肩の人は誰?」っていうお題を出せるニノが、さすがでした。


さ~て、寝よ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

