スポンサーサイト 


目指せ2日坊主 

昨日かな~?娘が
「この5色って綺麗だと思わない?」って自分が持ってるペンを差し出し。
5色というと、反応しますよね。
でも見ると…

「紫ないじゃん!!しかもオレンジと黄色がある!何で潤くんがいなくて、ニノが2人もいるの~!」

というと
「え~紫なんて普段使わないし…このいろどりがいいでしょ?」

いや、5色といったらやっぱりあの5色じゃなきゃ。
っていうか、紫使いなよ!!
(娘はニノと翔くん押しです)




友達がブログで、ツイッター登録して放置してたら、いつの間にか気がつかれて友達にフォローされてた、っていってて。

お~それなら私も探してやる~!と思って探したんだけど見つからず(TωT)
「見つからないよ~」といったら教えてくれました♪アリガト~(*^^*)

ふふふ、人が呟いてるの見るのって楽しいよね~♪

でも私、忘れてたよ…
私がブチブチいってるのも、見られるってことを(爆)

私、数箇所ブチブチいう場所を作ってるんだけど。
ココとPIYOは嵐がメイン。
で、ツイッターは怠惰な生活を改善すべく、家事でやったことを報告する場所にしたんだけど

だって、家事ってやっても誰も褒めてくれないでしょ? 笑
だからね、自分で「こんなにやったんだぞ~」って自画自賛するための場所。
まあ、私は帰ってきた旦那にも「今日私、がんばったと思わない?」って、やったことを認めるようにおしつけるけど(^^;)

今日は、仕事は11時半からだったから、ちょっと頑張ったんですよ。
もちろん、私にしてはってことね。
普通の主婦なら、当たり前に日々こなしてることなんだろうけど。

文字にすると、凄いやったかのように見えるんだよね~(爆)

そしたらね…
私のグウタラ振りを知ってる彼女に「頑張りすぎるな」といわれました(^^;)

ははは、でもMちゃんは毎日このくらいこなしてるでしょ?

たぶん3日坊主にもならない気がするけど…
せめて2日坊主になるように、明日も少しは動きますわ。
いや…動きたいと思ってます(願望)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

