スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車乗れてよかったね 

昨日の夕方、息子が小躍りしながら「今日は○○の大好きな土曜日~♪」っていうから「何で?」と聞くと
「だって怪物くんがある日だから~」

いや、怪物くん、一応もう終わってるから。
そして今回SPでこれでほんとに終わりだから。
(最終回、一緒に観たはずなのに…)

「え?そうなの?」
いやいや、それくらい理解してくれよ。

ってことで2人で観始めた怪物くん。

娘は塾でした。そして半べそかきながら「今日は行かなきゃよかった」と帰ってきました。
木曜日から2泊3日でいわゆる林間学校に行ってたんだけど、その間勉強一切してないから、サボリ癖がついたんでしょう。
休んでもいいよ~っていったんだけどね、帰ってきて1時間もしないで出かけようとしてたから。
ちょっと考えて「行ってくる」って行ったくせにベソかいてくるなんてね~。
「もしかしてホームシックだった?」って今日聞くと
「帰ってきてから」
なんじゃそりゃ(^^;)
ホームシックは行った先でなってください



いきなり、公開録画で「何?」って思っちゃったけど。
ちょっと小芝居がかってたけど、ああいうのも新鮮でいいね~♪

ってか、ヒロシくん顔がちょっと変わった?
ちょっと幼さが抜けた気がした。

内容は…面白かったっす。

怪子ちゃんのチュ~は、私的にはいらなかったけど(爆)

一番面白かったのは…
怪物くん自転車に乗る、の3本立てでした。
あれ、傑作だわ。





えっと…一応お断り。
「コメントするなら名乗れ」といったからでしょうか?
名乗ってくれましたが、ありがたくないコメントをいただきました。
それもご丁寧に鍵つきで。
えっとね…別に私、相葉ちゃんのこと、カス扱いした覚えないから。
そして、あんたみたいに呼び捨てにしたこともないから。

勢いがあるときならムカついて、徹底抗戦するんでしょうけど、今の私、そういう気力も時間も持ち合わせてませんので。
っつうか、ぶっちゃけメンドクサイ。

なので、今まで、色々話し掛けてくれた方には申し訳ないのですが、拍手でのコメント欄は閉じさせてもらいました。
他の方にはほんとに申し訳ないんだけどね。
ほんとに「メンドクセ~」って、それしか思わなかったのよね、今回。

で、今後は、「メンドクセ~」コメントに反応するつもりありません。
ばっさり削除させていただき、そのままスルーさせてもらうと思います。
自分に都合よすぎかもしれませんが、私、自分勝手な人間なんで、自分のブログは自分勝手にさせてもらいます。

…にしても、そういう人たちは、何が楽しくて、何がしたくてこういうことするんでしょうね。
全く理解できませんわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。