スポンサーサイト 


櫻井画伯の腕の見せ所 

あ、噂の翔くんWii CM、とりあえずポケモンで相葉ちゃんver.捕獲できました。
後はぼちぼち行きますわ…

そっか、怪物くん番宣か~
全く持って頭にありませんでした(^^;)
そして残…さっき完全にゼロになってました。
よかったよ~今日嵐ちゃんがなくて。

明日は朝から仕事だし~(TωT)
ってことで、番宣は捨てます、ごめんなさい。

とりあえず、嵐にしやがれと、VS嵐を編集して、明日のMステSPに備えますわ。


翔くんCMあのソファーはどう見ても後4人座れますよね?
そして今は一人しかいないのに、ソファーが置いてあるってことは、そういう意図でいいってことでしょうか?(笑)
そして、こっちにこそ、大野くんを出して欲しかったと思ったのは私だけ?

ともだちがともこれで作った嵐を見せてくれたんだよね~。
それがまあ、ほんとにそっくりでさ。
そのちょっと前に娘も作ってたんだけど、全然違ってて。

そういえば、息子もMiiで嵐5人作ってたな…
全然似てないけど(爆)

やっぱりそういう才能を持ってる人は、決まったパーツを使うにしてもベストチョイスをしてくるんだよね。

何年前かな~?
KinKiさんがゲームのCMに出てて。
友達に聞いたらKinKiもかなりゲーム好きだってことだったんだけど。

あのころ「うわ~ニノにもゲームのCMやらせてあげてよ~!」なんて思ってたよね~。

それがさ~、ニノはもちろん、最終的には5人全員がCMに出ちゃうなんて。
あの頃、そんな日が来るなんて、思ってもいなかったのに。

嬉しいやら、チョッピリ寂しいやら。

複雑なファン心理でございます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

