スポンサーサイト 


かわい子ちゃん 

戻ってきましたっていう割には全く更新できてませんが…(^^;)
こんばんは。

最近旦那が夜更かし気味でね…(^^;)
今日はまだ帰ってきてませんが。

雑誌はね~まだいけてません。
う~ん、最近また1日の生活のリズムが訳わからんチンになってます。
やってることは変わってないはずなんだけど。
子供たちの寝る時間が遅くなってきてるせいなんだろうな~。
たぶん私は、一人きりの時間がないとダメな人。
でもそれが最近取り難くなってる…ってことなんだと思う。

だけどね…
ダメっていっても今後、子供が早く寝ることはないんだし、1日24時間ってことも変わらないんだから、自分が変わらなきゃいけないんだよね。

なんてことを思いつつ。


今日のVS嵐。
潤くんのビジュが最高です。
何であんなにかわい子ちゃんなんだろう。

YOUさん相手にじゃんけんしてみたり。
ボクシングのスパークリング(だっけ)の相手してみたり。
そのたびに「うきゅ~」ってなってました。

MDAで、落とされたときもね。
目をまん丸にしてたでしょ。
あのまん丸な目が大好物です。



話が全然変わりますが。
パート先に週に2度ほどくる業者の人がいるのですが。
みんなが「カッコイイ~♪」といって目をハートにするんですよ。
私あんまりじっくり顔を観てなくてね…
なので、最近は見るようにしてるのですが。

「う~ん(^^;)」

いや、かっこ悪いとはいいませんよ。
でも、そんないうほどかっこいいわけでなく。
フツ~だと思うのですが。

そしたらみんなに「え~!!」といわれ。
「○○さん、おかしい!!」とまでいわれ。

え…ちゃんと見てなかったんだろうか?と思って、その次にきたときも見たんだけど。

…普通だと思います(^^;)
ってか、カッコイイというのが、分からないんだと思う、私。

それを報告すると
「え~、松潤が好きなのに~?」といわれ。

いや、そりゃ潤くんかっこいいけどさ。
潤くんのことは、顔から入ったんじゃないし。

っつうか、カッコイイと思う基準が私、もしかして高すぎる?とか思ったり。


今日もその人来たんですけどね。
やっぱり普通だと思います。
「全く、○○さんたら~」と呆れられましたが。

みんなね~、そういう小さい楽しみでも見つけなきゃ、やってらんないよ~っていうのもあるんだと思うんだけど。
私は潤くんで充分目の保養できるから、今のところは必要ないようです、そういう存在の人は(笑)


でもね、潤くんがあんまりかわい子ちゃん過ぎると
「どうしちゃったんだろう…私生活充実してるの?」
なんて、いらぬ詮索もしちゃうんだけどね…(TωT)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

