スポンサーサイト 


今更超 

ほんとに今更超ですが、ニノ、27歳のお誕生日おめでとう~!!

いや、覚えてたんだよ、ちゃんと。
だってその日は更新するともりだったし。
旦那にPC取られてあきらめたけど。

そしたら、この前エントリーした時には忘れちゃってたけど(^^;)

私がちゃんと嵐を見るようになったのは2004年の6月頭。
ニノがまだギリギリ20歳のころだね。
もうあれから6年経ったんだね…

なんか…あっという間だったね、振り返ると。
こんなに長いこと好きなことが続くことがなかった私。
自分でもびっくりですわ。

最初は嵐の中で一番苦手だったにのだけど。
今では僅差で潤くんの次に好きですわ(笑)
リアル嵐を見たのはニノが一番最初だったし
(理由なきの舞台ね)

この人何!?って思わせたのも、ニノだったな~。
青の炎然り、ピカ☆ンチ然り。
青の炎なんて、あまりにも衝撃的過ぎて、座ってみてたのに、思わず立ち上がっちゃったからね(爆)

今年はまた、色んなニノが見れそうで楽しみです♪

この1年が、ニノにとってよき年となりますように…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

