 


最近のあれこれ 

ホントはちゃんと書きたかったんだけど。
今度いつ旦那が早く寝てくれるか分からないから、、言いたかったことの羅列。

先週の嵐ちゃんの、ニノの派手ハデ衣装。

あの姿見た瞬間、なぜか「うわ~クロ!!」って思っちゃった。
でもよく考えたら、派手なのはクロよりもシロ?
だけど、なんかあの派手な衣装と、モコモコの毛が、クロっぽかったんだよね。
ははは、記憶はあいまいですが。


月曜日のZERO。
勘三郎さんと村尾さんとの対談で。
コクーンが映ったでしょ?
うわ!!コクーンだ!って思って。
それだけでもテンション上がったのに、客席も映ったでしょ。
客席見て、泣きそうになった私。

そしたら木曜日のVS嵐。
先週の予告で、北大路欣也さん見たときに「お~花男♪」って思ったんだけど、
山口紗弥加さん見て「お!ワルキューレ」って思ったんだよね。
でも、夕方にやってた14歳の母でも山口さんみてたから気持ち的には軽かったんだけど。

でね、あと一人…な~んか引っかかる人がいるのよ。
な~んだっけな…って思ってたら

「うわ~この人もワルキューレ!!」
そう、杉本哲太さん。
刑事さんじゃない~!!(そうだよね? 汗)
そしたら一気に感情がブワ~っと高まってきちゃって。

なんなんだ、同じ週にこんなにワルキューレばっかり思い出させて!!って。

ワルキューレ。
チョッピリ苦い思い出の舞台ですが。

できることならもう1度見たいな。
今見ても、やっぱり理解できないかもしれないけど。
それでも、あのころと、ちょっとまた違う受けとめ方ができるかもしれないのに。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

