スポンサーサイト 


漸く開封 

毎度のことながら…

ご無沙汰しています、こんばんは(^^;)

いやね、火曜日に言いたいことがあったのよ、録画してたZEROを見て。
いや、先週の木曜日にはあったのよ、嵐ちゃんを見て。

なんだけど、最近なかなか旦那が寝てくれなくてね~(爆)

旦那がおきてる時だと、落ち着いてエントリーできなくて。

今日もさっきまで起きてたんだけどね、漸く寝てくれたから。
でも私も明日は普段どおりに起きるそうですわ
(旦那が仕事なので)

なので、端的に…


最近ちょっと仕事のことでいらいらしててね。
今まで、大変だと思ったり、いやだな~と思ったことはあっても「つまんない」って思ったことはなかったんだよね。
なんだけど、最近ちょっと「つまんない…」って思うようになってきちゃって。
まあ自分の器の小ささが原因なんだけどね。
そして「つまんない」といったところで今の状況で、やめるわけにもいかないしね(金銭的な部分で)

今日はちょっと割り切って仕事しようと思ってたんだけど、それでもやっぱり完全には割り切れず。

あ~あ、なんて思いながら夕飯の支度してたときに5×10なんて聴いちゃったもんだから、潤くんへの想いが膨らんできちゃって。

会いたいよ~!!

なんてね。

で、さっき、漸く開封したんです。
はい、5×10DVDです(爆)
最初からずっと通しで観たかったから、ゆっくり時間が取れるとき…と思ってたら、今日になっちゃった(爆)
しかも、結局通しでなんて見れないし。

オープニングからBeautiful Daysまで観たら、無性に雨verが見たくなって。
そっからDisc2を入れなおして、ダイジェスト見ました。

今更超ですが…

すんごい雨だったね(爆)
よくあんな中嵐もコンサートやったし、私たちもいたよ(笑)
カメラが拾ってる音、嵐の声と同じくらい雨の音も拾ってるし。

でも、凄い一体感、あったよな~って思い出した。

そして、忘れてました…最後、雨上がったんだね。
すっかり忘れてたよ。

残りも近いうち見なきゃね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

