スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルは覚えてない…(^^;) 

こんばんは

週に2度ほど、6時前に出勤する旦那なのですが。
ここの所ずっと寝坊してまして…あ、私がね。
おきてもねむそ~にしてるせいか「寝てていいよ」といわれるとそのまま素直に回れ右してベッドに直行してたりしたんです。

でも今日はなぜか素直にめざましで起きることが出来まして。
久々(あ、普段どおりの時間なら、もちろんちゃんと起きてましたが)5時過ぎに起きて、朝ご飯と弁当出しましたよ(当たり前)

台所に立ちながらたしか、めざにゅー見てたら翔くんの名前が!!

いや~映画ですが、おめでとうございます(*^^*)

この本、ちょっと前にやたらCM流れてたヤツだよね?
面白そうだな~と思って読みたい…ともちょっと思ったんだけど
今の私には読書をする精神的余裕がなくて。
で、いつもの如くそのままにしてたんですが。

そうですか、翔くん主演ですか。
そしたらもう早速その本のCMで「櫻井翔主演で映画化…」みたいなこと、ナレーションでいってましたわ。

ってことで、更にこの本を読むの、先になりますね。
(嵐が映像化する原作は、基本映像を見る前には読まない主義なので)

相手役が宮崎あおいちゃんだそうで。
最初の頃、なんとも思わなかったんだけど、最近可愛いな~と思うようになって来ました。
Mちゃんが嫌いだというあのCMを見たあたりからね(爆)


わが家に青色封筒、来ないじゃないか!!(怒)と思ってたら、山と積まれた紙類の中に紛れ込んでありました。
どうやら昨日娘がポストから持ってきてたようで。

おいおい、今回ばかりはこの封筒がないと困るんだから一言いってくれよ~!

ってことで、おんぶに抱っこ状態の最近ですが、隊長から日程の指定が来たので、今週中にも振込みしてまいります。

今年はどんなライブを見せてくれるんだろう、楽しみだ~♪

…って見せてくれるよね?潤くん!!


以下、拍手のお返事です



>6/7 7:22 某さん
こんばんは、ありがとうござます。
そうなんですよね…ここ数年であまりにも状況が劇的に変化しすぎてしまって…
「ドームでやるのなんてかわいそう!!空席一杯できるじゃない!」なんてファンなのに本気で思ってたのに。
それが国立規模でもチケが取れるかどうか心配しなきゃいけないなんて。
今回、かなり厳しい申し込み条件ですが、逆にそれのお陰で、みんなが最低でも1回は見られるようになるといいですね。

>6/8 2:24 ひろさん
こんばんは。
ひろさん…凄い時間ですよ(^^;)
そうなんですよね~。
ずうずうしいながらも「自分が応援してあげなきゃ、他に誰がしてくれるの!?」くらいの勢いで思ってたのに、今じゃ、「好きなタレントは?嵐」って普通に目にするようになて来ちゃいましたもんね。
そうそう、番協なんて夢のまた夢。それならせめて、コンで会わせて貰わなきゃ!!ね♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。