スポンサーサイト 


UFOが落ちた日(爆) 

こんばんは。
いつも変わらない挨拶ですが…ご無沙汰してます(^^;)

放浪中も皆さん覗いてくださってたみたいで…
カウンターが毎日、以前と同じくらい回ってます(笑)
どうもありがとうございます。

結局放浪中も黙ってることできませんでした。
っていうか、放浪中のほうがずっと喋ってた?
お気づきの方も沢山いらしたみたいですが、PIYOを使ってぶつぶつ呟いていました。

えっと…なんか大袈裟に旅立った割には短期間(過ぎ)のようですが、戻ってこようかなって(^^;)

でもこの1ヶ月弱、私には大きな、っていうか、貴重な時間でした。
いや、貴重っていうのとは違うか、必要な時間だったようです。

今までの自分、「いつ潤くんからはなれてもいい」といいつつも、やっぱりそれが怖かったんだよね~
しかも、嵐、潤くん以外に興味、というか、趣味を持っちゃいけない、ってなぜか思いこんでる自分がいて。

お休みする前から、ちょこちょこ覗いてたブログさんたちが、とても楽しそうにいろんなことをしていて。
いや、嵐に貪るのが楽しくないって訳じゃないんだけどね。
なんというか、嵐を貪るのが肉食なら、その人たちは草食というか…(爆)
嵐自体は草食男子なのにね(笑)

あ、覗いてたっていうのは、お料理だったり、ガーデニングだったり、DIYだったり、カメラだったりする人たちだったんだけど。
こういう楽しみもあるんだな~なんて思ってね。

それで、私のコンデジ…だったんだけどね。
んで、今まで瀕死状態だった庭の植木たちにお水を上げてみたり。
そうするとね~なんか答えてくれているみたいで、元気に青々としてくれて
(当たり前だよ、水も大してもらえなかったんだから)
なんか、可愛いな~なんて思えてきて。

で、お休みする前に、そうだ、今年はグリーンカーテン挑戦してみようかな~?なんて思って、朝顔とゴーヤを撒いてみたり。
今はもう、つるが結構延びてきましたよ。
父がネットを張ってくれたんだけど、そこに細々とだけど巻きつくようになりました。
もうちょっとがんばってくれないと、とてもじゃないけどカーテンにはならないけどね(爆)

今までと、どう違うっていうと、そんなに変化がないのかもしれないけど、
(子供のこともやりつつ、仕事もいってたしね)
精神的に、嵐と真正面から向かい合ってなかったっていう違いだけなんだろうけど。

でもね、肩の力を抜いて、嵐を見ることができたんだよね。
そしたらやっぱり潤くんのこと、好きだった(笑)


お休み宣言したら、コメントもそうだったけど、個人的にメールをくれた人もいて。
そして同時期に私が思ってるようなことをブログにあげてる人もいて。
な~んだ、みんな、なかなかブログにアップはできなくても、同じようなことを感じて、同じようなことを思ってたんだと思ったら、ちょっと楽になって嬉しくなった。

自分が好きになったころの嵐と、今の嵐にあまりにもギャップがありすぎて。
今の状況になかなか慣れなくて、溺れそうになってたんだと思うんだけど。

MISSだっけ?先週かな?立ち読みしてきたんだけど。
やっぱりピンチの時の櫻井翔の言葉だな~って。
欲しい時に欲しい言葉をくれるのはいつも翔くん。
彼らを取り巻く状況がどんなに変わっても、彼ら自身は私が好きになった頃と全然変わってないんだなって。
あ…やっぱり買ってきて、手元においておくべきかな?
(立ち読みで済ませちゃてたんだよね…)

そして最後の約束の特典映像ね。
(本編は見てない…途中までながら見したけど)
ああいう空気感といい、ニノと大野くんの目茶苦茶凄い演技といい、変わってないじゃんって。

で、金曜日かな~?ランダムで流し始めた1曲目が「Ready To Fly」で。
この曲は…大野くんには申し訳ないんだけど、私にとっては潤くんがフードかぶってみんなでラインダンスする曲なの。
4人が順番に「ヘイ!ヘイ!」いうのに、潤くんだけいわない曲(笑)

そんなこと思ってたら、どんどん愛おしくなってきちゃってね~
潤くんが、嵐が。

そんなこと思ってたところに昨日のどでかい2連発を食らったわけで。


今回は、去年以上に激戦…ってことなのかな?
申し込みの仕方が厳しくなってるもんね。
チケ争奪戦を考えるとちょっとテンション落ちるけど…

アルバムのタイトル知って、凄くうれしくなって。
そしてツアータイトルを知ってもっと嬉しくなって。
(って、どこにツアータイトルが載ってたのかは知らなくて、専らブロガーさん情報ですが)
ああ、ちゃんと私(たち)のこと、思ってくれてるじゃんって実感できた。
彼らだけで突っ走ってるわけじゃなくて、ちゃんと後ろも振り向いて、私(たち)のことも見てくれているんだなって。

昔はね、言葉にしてくれてたでしょ?っていうか、してくれてたようなきがするんだけど。
嵐とファンは一心同体というか。
いつもファンを思ってくれてるというか。

私が最近全然雑誌を見なくなっちゃったせいなのかもしれないけど、最近はそういう言葉を耳にしなくなっちゃって。

ははは、寂しかったのかな?(^^;)




ってことで、ホントは昨日…と思ってたんだけど、戻り損ねたので、6月6日のUFOが落ちた日に、戻ってまいりました。

これからは、今まで以上に肩肘張らずに、マイペースに更新していこうかなと思ってます。
なので、今まで以上にエントリーも少なくなるかもしれませんが…

もしこんな私でよかったら、これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

おっかえり~~~(モモ風に)
お休みの間の呟きは楽しみにしてたよ(笑)

普通なら、アルバムタイトルがツアータイトルになりそうなものなのに、あのツアータイトルは私もすごく嬉しかったよ♪

もしかしたら、潤くんから嵐からかなさんが離れていくような事もあるのかなって思うと、すごく寂しい気持ちになったりもしたけど、離れなくてよかった!!
これからもマイペースで応援していこうね♪

いつもおバカな私でごめんよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっちさん

ただいま♪
…ってスミレちゃん風にいうにはどうしたらいい?(爆)

呟きに付き合ってくれてありがとう(笑)

ちょっとね…離れていくっていうか、依然と違うテンションであるのは、今もやっぱりそうなんだけど。
でも、ずっとテンション振り切れてる状態である必要はないのかなって。
自分なりの、自分のペースで潤くんのことを見ていればいいのかなっておもって。

心配かけてゴメンね。ありがと。

某さん

こんばんは。

あは、某さんはね、きっとそうしてくれてるだろうと思ってた。
いつもどうもありがとう。
コメントも嬉しかったです、いえいえ、とんでもない。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

