スポンサーサイト 


途中下車ってことで(笑) 

お久しぶりですこんばんは(*^^*)

沢山のコメント、拍手、ありがとうございます。

あ…まだお返事してませんでしたね、ごめんなさい。
どうか気長にお待ちください…

今日は放浪の旅、途中下車ということで(爆)

Monsterは無事ゲットしております。
木曜日、久々休みにしたので、買い物に行ったのですが。
CDショップを覗いたら、嵐コーナーが幅を利かせていました。
DVDも、ずらっと並び、一人の人が熱心に見ていましたわ。
そしてMonsterの通常盤もずら~~~~っと並び。
下のほうに「初回盤入荷未定」の文字が。
え…入荷って?
また作るってことじゃないですよね?それじゃ初回盤じゃないもん(爆)
なんてあほなことを思いつつ店を出ましたが。

凄いね~発売日の翌日に既に初回盤がないなんて。
私なんて、How's~の初回盤、翌年に買いましたから。

CM色々は半分放棄。
JCBの帽子のほうは捕獲できましたが、オカリナのほうは、今日2度ほど目にしましたが、捕獲はならず。
まあ、上手くいったら…のスタンスで。

潤くんと翔くんのauWSは、昨日3つと今日はズームで捕獲。
ま…今のゆるゆるな私にしては上出来でしょう。

逆再生…懐かしいね~!!
でもできたらこれは、大宮にまず先陣を切っていただきたかったわ。


今日はね…ちょっと自慢しに来ました(爆)
あ、全く嵐とは関係ありません(^^;)

欲しい!!と思い始めてからずっと悩んでたんです。
岡田くんにするか、三浦春馬くんにするか、オダギリジョーにするか。
キムタクは…ないな(^^;)とか。
潤くんがあれば、こんなに迷わないのに~!!とか。

で、結局あゆにしました(爆)
CAUI2RUG.jpg
はい、デジカメです。

これね~コンデジ言うそうですよ、知ってました?
ちなみに一眼レフはデジイチだそうです。

世の中知らないこと、まだまだ一杯ありますね。

お休みする前から、嵐以外のブログもちょこちょこ回っていたのですが
皆さんすごい綺麗な写真をアップしてるんですよ。
凄いな~と思って。
ほら、嵐ブログって、基本テキストのみのところばっかりでしょ?
だって…嵐をアップするの、なかなか出来ないもんね。
だから凄い新鮮だったのですが。

でね、携帯のカメラでももちろん私ごときが撮るのは十分なんでしょうけど、
私のカメラ、あんまり性能よくないんですよね…
デジカメモードがあるのに、ズームも使えないし。
そう思うとどんどんほしい!っていう気持ちが強くなって。

最初は、パナのつもり全然なかったんですけどね。
ソニーがいいかな~?と思ったんだけど、連写ができる機種が限られてて。
どうせなら、今週末の小学校最後の息子の運動会に使いたかったんです。
で、今まで家のカメラが連写できなくて不満だったから、連写モードが絶対条件で。
そしたら旦那に「うちのカメラ、連写できるじゃん」っていわれ。

え~~~!?ですよ。
できないと思って何年も不満に思いながら運動会で使ってたのに。
なら早く教えてよ!!(怒)

で、急に候補に上がり。

他の機種は使い勝手やら、値段やらでう~ん、と思うところが多くて。

で、お財布事情と、使い勝手とカラーで、これに決めました♪

可愛いでしょ~(*^^*)

ノーブルバイオレットとは書いてあってもパンフとかHPで見ると、こげ茶っぽく見えてたんだよね。
でも茶色でも可愛いな~と思ってたんだけど。
商品届いたら(ネットで買いました)ちゃんとバイオレットだった。
(当たり前か)
旦那には「どうせ潤くんの色とかいうんだろ~!」って言われたけど…まあ、もちろんそれもあるけど。

そして隣にあるのは、娘が母の日にくれたデジカメケース。
「母の日何が欲しい?」って言うから、「何にもいらない」って言ってたのに、
当日、塾の講習受けた帰りに買ってきてくれました。

「デジカメ買うんでしょ?だからデジカメケース」って。
はい、カメラ本体よりも、ケースのほうが先に手元に来ました(爆)
娘のお小遣いを考えると安い買い物じゃなかったはずなんだけどね…

「紫だったから買ってきたよ」って。

それを見ていた息子「ズルイ~!」って言ってましたけどね。
息子もずっと何かしたいと思っててくれたんだけど、1日一緒にいたからするときなかったしね、私も「いらない」って言ってたし。
いつもなぜか母の日にいる旦那も、今年は仕事でいなかったから、お金も知恵も旦那のを使えなかったから。
息子からは、気持ちだけ貰いました♪
それで充分ですから。

で、これがそのデジカメとケースなんです。
ははは、デジカメ買ったのに、そのデジカメを携帯カメラで撮ったから、ボケボケ画像ですが。

旦那に「自分のデジカメ買う!」って言った時にはしつこく「いらないだろ!何に使うんだよ」ていわれたんだけどね。
いいじゃん、自分のお金で買うんだから!
(って、旦那名義で買って、旦那名義の銀行から振り込んだから、まだ私のお金で払ってませんが)

まずは今週末、活躍してもらうことにします(*^^*)


ってことで、近況報告でした。


んじゃまた…行って来る~!(爆)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

デジカメ…
私も最近購入しました。
今まで使っていた物があまりにも古くて…(-.-;)
最近のはいいですね~。
早く買えばよかったと思っています。
あっ、うちはキムタクをお持ち帰りしました(笑)

きょうこさん

こんばんは。

お~きょうこさんも買ったんですね♪
ホント、進化って凄いですね~!
それこそちょっと前までカメラっていったらフィルムのだったんだけど、大きさも機能も全然違うし。
コンデジなら、ちょっとかばんに入れてても全然かさばらないし。

あは、きょうこさんはキムタクなんですね(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

