スポンサーサイト 


ちょっと放浪の旅に 

しばしお休みをいただこうかと思います。

今回の件がいい機会だと思うのでね。

だからといって嵐ファンをやめるつもりもないし、こんなこと言っておきながら、明日「只今戻りました♪」って言うかもしれないけど。

って、それ以前に最近は更新もそんなにしてないんだから、この宣言自体いらない気もするんだけど、自分の気持ちとしてちょっとけじめを…と思ってね。


ファンブログをやってる嵐ファンじゃなくて、ただの嵐ファンに戻って、(大袈裟かもしれないけど)何の足枷だの鎧だのがない一ファンになってみようかと。


明日になるか、1ヶ月後になるか、半年後になるか、自分でも分かりませんが。

しばし放浪して参ります。

皆さんそれまでお元気で

あ、後でコメントのお返事はさせて貰います。

そして拍手下さったyさん、ホントありがとうございました
救われました。
あとでちょっとお邪魔しますね。


じゃあ、行ってくる。
あ、さよならじゃないよね、また会えるから
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます。

昨日のかなさんがすごく気になったので、今(いつもは、夜中に)お邪魔したら…。

お子さんの事、私も飲食店で働いているので、職場での事、辛口コメント(ごめんなさい。)とかいつも分かる~同感…と思いながら、読ませて頂いていたので、すごくすごく淋しいです…。

今まで本当にありがとうございました。感謝してます。また、この場所でお会いできる日を楽しみにしています。

かなさんも体調崩さないようにしてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

えーーー!ビックリです。
いろいろお世話になったので本当に淋しいです。
『また会えるから』を信じて待ってます。
その時は教えていただけると嬉しいです。
かなさん、いってらっしゃい。
お元気で、そして無理はされませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yunaさん

こんばんは
お返事遅くなってごめんなさい。
心配もお掛けしましたね…(^^;)

ちょっとね…色々行詰まってたんだと思います、たぶん、自分でもよく分からないんだけど。
嵐のことも、仕事のことも、子どものことも。
なにがあったわけじゃないんだと思うんだけどね、小さいことがどんどん積み重なっちゃってたのかな~?って。
わかんないけど(爆)

ただの自分の捌け口だった場所を楽しみにしてくれていたといってくれて、ほんとに嬉しいです。
どうもありがとうございます。

これからも…よろしくお願いします(*^^*)

まゆさん

こんばんは。

放浪中も、色々ありがとう(*^^*)
いやいや、私はな~んにもしてないですよ。
ここでブチブチといいたいことを吐き出してただけで。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

ふふふ、そしてまた、よかったらよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

