スポンサーサイト 


久々のお出かけ 

今日はちゃんと書きたかったんだけど…明日5時半起きの予定なので、短めに。

今日はジャニショとファミクラに行って来ました。
ジャニショはいつ以来だったんだろう…?
前回、どの写真まで買ったのか、チェックしないで行ったので、今回は確認してから行きましたよ。

5×10のパンフ撮影の写真まで持ってた。

私が買ったのはマイガールからになるのかな~
デモさ~マイガールのときの潤くんさ…(^^;)
なので、記念にちょろっと買っただけ。
マイガールとTroublemakerの間の写真って、何のときの写真?
一応そこも数枚買ってきたと思うけど。

Troublemakerは魚釣りしてる5人が可愛くて。
なんか似たような写真を何枚か買っちゃった。

カウコンは…
何で嵐のはないの?
撮られてるグループとないグループがあるなんて思ってなかったから、ちょっとショックでした…

その後歩いてファミクラに移動。
オープンの15分前についちゃったんだけど、ちょうど掃除のおばちゃんが、捨てる(んだと思うんだけど)雑誌を束ねてたのね。
「あ、大野くん。あ、相葉ちゃん。あ、嵐~!」っていう状態でした。
友達が「言えばくれるんじゃない?」って言うんだけど、さすがに…ね(^^;)

ファミクラの映像は、マッチから順番(少年隊はなかったな~?)だったからよかった。
いつも後どのくらいで嵐が出てくるのかわからないからさ~。
(でも嵐の次はHey! Say! JUMPだった気がする、とっとと帰ってきちゃったから絶対じゃないけど)

嵐はTroublemakerが発売されます!って話だった(笑)
大野くんの怪物くん、ニノの大奥とガンツ、相葉ちゃんの舞台、潤くんのわが家の歴史、翔くんのカバチ。
後は5人のレギュラーと、嵐にしやがれが始まりますって話。

なんかさ~他のグループのときは話してるないようよく聞こえたのに、嵐は全然聞こえなくて。
もっと張って喋ってよ!!(爆)
BGMに、それぞれのグループの曲が流れるんだけど、その曲の音量のほうが大きくてさ…
思わず「邪魔!」って呟いちゃった。
Troublemakerの話ってことは、曲もそうかな~?と思ったんだけど、PVはMonsterを流してくれました。
なんかぷつぷつきれる映像で、あんまり綺麗じゃなかったんだけど…
(たぶん、デッキの調子が悪いのかもしれないけど。以前途中で映像流すのやめた事あったしね)
それでも2番の映像が見られたからよかったかな?

久々に友達ともおしゃべりして、気分一新できました。


明日は仕事と中学の懇談会です。
今日友達との話で知ったんだけど、どうやら娘の学年、荒れてるそうで…(^^;)
ガラスがよく割れて、トイレの個室のドアもよく壊れるそうです。

そんな話全然娘から聞いてなかったから、帰ってきた娘に
「何、○○(娘)の学年荒れてるの?」って聞くと「荒れてるよ」って即答されました。
「今日、○○ママに聞いて初めて知ったからさ~全然言わなかったじゃない」っていうと
「だって…自分には関係ないもん」
まあ、確かにね…

こういうのって、傍から見ると、学年全体があれてるようにも見えちゃうんだけど、
実際そういう行動してるのって、ほんの数人なんだよね。
でも、あまりにもひどいのか、今日は臨時の学年集会があったらしいけど。

先生も大変だな~。
私としては、娘がちゃんと線引きをしてることにホッとしたけど
(それがいいのか悪いのかは分からないけどね。でも娘に分別があるってことは確認できたから)

うわ~もう1時だ。
いい加減寝ます。

PCの前に座る時間もちょっと考えないとね。
夜、以前のようになかなか時間が取れなくなってきてるから。
そうなると、ぶつぶつ言いたいこともエントリーできずに流れていっちゃうんだよね…
さて、どうしたもんだか…




そんなに短くなかったね(爆)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

こんにちは。
いってきましたよ~。
一番古い写真がEverythingになっていたと思います。

いつもいつもありがとうございます。
某さんのコメントで知りました、マリオギャラクシー
でも…マリオギャラクシーってどんなマリオ?(爆)
マリオシリーズ、私よりも息子のレコーダーで捕獲できる確率のほうが高いんですよね。
でも残念ながら、アナログなのでとってはおきませんが。
デジタル捕獲、がんばります♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

