スポンサーサイト 


忘れてました、すみません(^^;) 

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?
私は今日も働いてきました。

いや~もうね、昨日はホント、文字通り殺人的でした。
最初は凄く暇だったの。
「これ、もう帰っていいかな~?」なんてみんなで冗談で言ってたくらい。
そしたら12時ごろから一気に来客。
冗談言ってる暇もない。
昨日、今日と1時半アップだったんだけど、気がついたら1時半になってて。
でも、どう考えても「時間なのでアップします」とはいえる状況じゃなくて。
とりあえず、多少落ち着くまで…と思ってたらあっという間に15分たち。
それで漸く店長に「私1時半アップだったんですけど…」っていったら「あ~ゴメン!」
たぶん時計も見る余裕なかったんだよね、店長。
だから「もうちょっといたほうがいいならいますけど…」っていったら
「じゃあ、2時までお願いします」
といわれたので、結局30分延長。

アップした後もうほんとにヘロヘロで。
それまで凄い動き回ってたのに1回座るとダメだね。
もう全く動く気にもなれなくて、着替える気にもならず。
しばらくみんなで放心状態。

でもそれも仕方なかったよ。
今日の朝礼で、昨日の売り上げ聞いたら、平日の倍近いんだもん。
平日は、あんまり回転しないんだけど、休みの日って、結構食べたらみんなすぐに帰るんだよね。
ってことは、私たちも普段の倍近く動いたってことだもんね。

もう土日はいりたくないわ!!(爆)

ってことで、昨日は帰ってきたら廃人状態で。
結局夕飯も外に食べに言っちゃいました。

仕事にいっちゃったから、曜日感覚もちょっとずれちゃって、あんまり土曜日っていう気がしなかったんだけど。

でも怪物くんは覚えてたのよ、オンエアーでは見られなかったけど
(っていうか、まだ半分しか見てないし)
でもね、10時過ぎてもレコーダーが動いてるのが凄く不思議で。

「あれ…?何やってるんだろう?」って考えて。
末ズCM捕獲のために何か張ってたっけな~?なんてすっとぼけたこと思って。

ははは、嵐にしやがれ、忘れてました…(^^;)



先週と比べると、やっぱり今週のほうがホッとしながら見られたな。

でも相葉ちゃん…やっぱりちょっと汚すぎです(爆)



正直言っていい?(^^;)
最初は楽しんでたのよ、確かに。

あのよっぱらい、とか、おばあさん、とか。
嵐がやったのを見ると「さすが志村けん!上手い!!」と思ったし。
(私、完全に全員集合世代ですから)

でもね…バカ殿メークあたりからな~んとなく

「…な~んか…飽きてきた」

って思っちゃって…(^^;)

1回リモコン持って、見るの中断しようかと思ったくらい。
でも溜め込むと後が大変だから(爆)結局見たけど。

そんな風に思った自分にもビックリだったんだけど。

嵐を見るのが1時間は長いってこと?なんて自問自答してみたり。

でも分かったよ。

嵐にしやがれって、タイトルに「嵐」って付いてても、メインはゲストなんだよね、嵐じゃなくて。
嵐がいろんなことをするっていっても全部受け身じゃない?
だって、ゲストに教えてもらうんだもん。
ゲストの指示を受けて、嵐が動いてるでしょ。

でも私が見たい嵐はそういうのじゃないんだよね。

嵐メインが見たいのよ。

嵐がメインで、嵐がそれぞれ意思を持って、嵐の意志で動いている番組が見たいのよ。
でも「嵐にしやがれ」は真逆なんだもん、それの。

バラエティー番組とか、ゲストを迎えて、そのゲストの背景を探る…ような番組としては、これは正解だと思うの。
だって、嵐がゲストででる番組で、司会者が、あまりにも前にでる番組見ると
「何だこの司会者。司会者としては人気があったって、これじゃゲスト潰しちゃって、司会者としては失格じゃない」
って思うもん(爆)

だからね、番組としては正解なんだろうけど。

でも私が見たい番組っていうか、あたしが見たい嵐の番組とはちょっと違うんだよね…(^^;)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

