スポンサーサイト 


ロケは楽しい~♪ 

こんばんは。
普段だったら、今日仕事に行って、明日から5連休~♪のはずが、
今回はちょっと脅しをかけられたので、1・2日だけ仕事を入れました。
ま、旦那も仕事だし、娘は1日部活だし…と思ったからね。

でも今日になって後悔。
やっぱりゆっくり休みたかった~!

店にとってはいいことなんだろうけど、もう大忙しなんです。
5時間立ちっ放しでノンストップなのはホントしんどい。
って、早く寝て、体力温存させればいいんだろうけどね…(^^;)

3~5日は暇なつもりだったんだけど、母が以前から娘を連れて行きたい、といっていたところに急遽いくことになり。
う~んGWでどれだけ混んでるか、想像つきませんが…
しかも朝7時出発だって(^^;)
ま、父がほとんど運転してくれると思うので、私は後部座席で爆睡させていただきます。
(旦那は仕事~♪)


そんなこんなの昨日の嵐ちゃんでしたが(笑)

やっぱりロケは楽しいね~♪
最初に「スタート」っていった後、すぐに黒マントまとっちゃったじゃない?
え~~~~!?って思っちゃったよ。
後から、回想的(回想か?)にロケ状況流してくれたからよかったけど。
でももっと見たかったな~。

翔くんの相葉偽造服。
確かに相葉丈なんだけど、翔くんが着るとなんか翔くんなんだよね、やっぱり。
何でかな~?と思ったんだけど。
やっぱりあれかな…なで肩のせいかな?

いつもはニノマネキンが上位に来る私なんだけど、今回は…でした。
なんでだろう?
他の人が春らしく…ってことで、軽装だったのに、ニノはコート着ちゃったせいかな?
そして、たぶん私がおばさんのせいでしょうけど(自分で言っちゃったよ)あの股下が…ちょっとダメ(^^;)

相葉ちゃんのシャツにシャツが一番好きでした。
でもあの相葉丈は誰もができるもんじゃないよね。
相葉ちゃんがああいうかっこうして、私が一番目が行くのって足首だもんな~。
ホントずるいよ、あんな足首…
(私はサリーちゃんの足首だからね…)

潤くんの蝶ネクタイは…私もごめんなさい、だわ。
あのラッピングカー是非とも遭遇した~い!
東京行く予定ないから無理だけど…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

私が出かけることなんで知ってるの!?って思ったら、私自分でブログに書いてるじゃないですか(爆)
日帰りなんですけどね、ちょっと出かけてきます。
どれだけ混んでるかがちょっと怖いのですが…
明日はそのまま実家にお泊りです。

うわ~全然頭になかった…(^^;)
残がかなり厳しいのですが…
宿題くんが終わっててよかった(爆)

いつもありがとうございます(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

