スポンサーサイト 


買い? 

日参しているブロガーさんが、MOREの内容についてエントリーしていて。
オ、こりゃ買いか!?と思って、仕事帰りに夕飯の買い物をしたついでにMOREを手に取ってみたんだけど。

その前に間違えてWITHかな?見ちゃったんだよね。
っていうか、両方ともビニ本使用(爆)になってたから表紙しか見てないけど。
間違えちゃったほうの付録(っていうの?)が、トートバックで凄く可愛かったの。

こりゃラッキ~♪と思ったら、何だ、嵐載ってないじゃん。
で、間違えたときがつき…

で、改めてのMORE。

う~ん、このポーチ、使うかな…?(^^;)
で、表紙の見出しを色々見ると。
…私には縁のない文字が一杯。

置いてきちゃいました。


家に帰ってきて、日参しているブログにお邪魔したら。

あら、表紙は買う!と決めているはずのみゆちゃんが、表紙じゃないMOREを買って、
なにやら楽しい内容だったようなので、また迷い。

しかも、さっきMOREのCMが流れたのを見た娘が
「嵐だって~買わないの?買ったらこのポーチ頂戴」なんぞと言い出し。

だから
「680円くれるなら買ってあげるよ(全額じゃん)」っていったら
「…80円なら上げる」だって。

ははは、ドけち親子です。

今日まで3連チャンで朝から仕事。
明日はゆっくりできる~♪
でも明後日からまた3連チャンだわ(^^;)

娘は1・2日と1日中部活、旦那は5日以外仕事。
唯一息子だけがカレンダーどおりの休日です。

「え~一人で留守番なの~?」と留守番嫌いな息子がいうので、1日から実家に行かせることにしました。


4月のお給料がちょっとよかったせいか、珍しく物欲がふつふつと沸いてきています。
普段お金持たない人が持つとだめですね(^^;)

今狙ってるのがスタンプとデジカメ(爆)
スタンプは旦那の目をごまかせるけど、デジカメ買ったらなんかいわれそうだな~。

本気で迷ってます…だって紫が可愛かったんだもん(笑)


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
迷惑メール来た(笑)
あはは~私のせいで迷ったヾ(^▽^)ノ
内容楽しかったからさ~ポーチも使うし(笑)
買わないんかい!
デジカメ買っちゃったよん!
働く→貰う→使う@怪物くん
だからさ~
かなちゃんも買っちゃえ。←悪魔のささやき(笑)

みゆちゃん

こんばんは(*^^*)
今回はちゃんと来たよ(爆)
第1問目が分からなかったから、ちゃんと見直して解答したもん♪

ははは、毎度名前出してゴメンね。
でもみゆちゃんのところ見て買うことに決めたよ。
今日いったスーパーは1冊しかなくて、しかも紐で縛ってあったから、ビニ本仕様の所か、もっと冊数多いところで買ってくる。
で、娘に端数出させるわ(笑)

デジカメ買ったの~!?
半分買う気で見に行ったのに、やっぱり使いにくそうだったから、テンション下がって帰ってきたんだよね…
なんか、どれがいいのかわかんなくなってきちゃって。
っていうか、最初に色で選んでるからだめなんだろうけど…
どれがいいのか、教えて欲しいよ…

うん、でもね~
「働く~貰う~使う~嬉しい♪」ってこと、みゆちゃん思い出させてくれたから、やっぱり買うよ。
ホントはGWあけにはほしかったけど…それはちょっと無理だね(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

