スポンサーサイト 


今更超なぴあ 

こんばんは。
ふふふ、最近にしては珍しいでしょ?(爆)


今日の仕事は超憂鬱だったレジ案で。
案の定、混みあってちょっとばたばたして、一人でプチパニックになり。
うわ~~~と舞い上がった時もあったのですが、みんなにフォローしてもらって何とか乗り切れましたわ。
終わった後、「すみませんでした~」と何人かにはいったのですが、
「何で~平気だったよ」といってくれて。
実際は平気じゃなかったのは私が一番よくわかっているのですが。
そういってくれるみんなに感謝ですわ。

でももうあそこはやりたくない(爆)
店長もあたふたしてたのはたぶんみてたと思うので…入れないでくれるかな?(笑)


夕飯食べてる最中に「ぴあ買った?」と旦那からメールが来て。
「買ってない」とだけ送ると、その後音沙汰なく。
前にコメントで教えてもらっておきながら、正直ほんとに精神的に余裕がなくてスルーしてたんですよね、ぴあ。
数時間後、「はい」と渡されたのが先々週発売だったのでしょうか?潤くんの記事があったぴあでした。

普段は、写真よりもテキストに惹かれて買うことが多いんです、雑誌って。
なんだけど、この潤くん、好き~♪
メチャ綺麗(*^^*)

テキストもざっとだけ読みました。
潤くんは、変わってないんだなってちょっと安心。

ははは、当たり前か、そんな簡単に人は変わらないよね。
でも、嬉しかったんだよね~、変わってないのが。

会報もパラパラットは見たんだけど、テキストはまだどれも読んでません。
時間ちゃんと作って熟読しなきゃね。


あ…今回は、ちゃんと土曜の嵐のクイズやりました(爆)
全問正解したから、今度は私のとこにも迷惑メール来るかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

