スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとめてどん 

…もはや何もいいませんが(^^;)

まずこの約10日間、なにがあった?(^^;)

あ、まず怪物くんか。(今更超ですが)

初めて「怪物くんの実写」と聞いたときは「うちの大野くんに何させるつもり!」と憤慨したのですが、あら、なかなかいいじゃない?

mixiニュースで、賛否両論とありましたが、元々漫画とは違うんだし、漫画だって、声優の野沢雅子がいくつの時にやったの?っていうもんだし。
何より、フランケンの腕を取りながら寝ちゃう怪物大野くんがなんともプリティーだったので、もう何でもok♪な気分です。

いやいや、本気で楽しかったよ。

わが家、平日だろうと、休日だろうと、休日の前日であろうと、子どもには8時以降チャンネル権はないのですが、
9時に「ほら、寝なよ!」と息子にいったら
「え~!?」と言われ。
「何?」というと、「怪物くん…見ちゃだめ?」と言われ。

まあね、確かにあれだけ怪物くんの番宣を見せられ、アニメ版は自分用のレコに録画してまで見て、その上、大好きな大野くんがやるドラマ、今まさにはじまるという時に「寝ろ!」っていうのもね…。

ってことで、私にしてはホント珍しく(実家に帰ってるときか、大晦日くらいですね、あんな時間にテレビ見せるの)OKしました。

したらなぜか、嵐伝が終わるまで起きてましたけどね。
…あれは起きてたというのか?半分寝てましたが(^^;)

Monsterは、大野くんがセンターにいたので、息子大満足のようでした。

嵐伝はまあ…大体知ってる話でしたね。


後は何だ?

あ、ズームね。
パート先でも言われましたわ「嵐凄いね~」って。
凄いねっていわれると、ちょっと複雑な今日この頃ですが。
まあ凄いので「すごいですよね」といっておきますが。

真夜中の嵐の頃は、私まだファンじゃなかったので。
っていうか、どっちかと言うとアンチだったんだけど(爆)
友達がダビングしてくれたので、全部見させてもらいました。
若いよね~、みんな。
明日の潤くんは、どんなシーンが出てくるんだろう。


今日のVS嵐は追っかけで途中まで子供と見たんだけど
(これまた9時になってタイムアウトね。続きはさっき一人で見ました)
「この後すぐ」の時に翔くん映ったでしょ?
両手で自分の顔を挟んで、目がまん丸になってたところ(笑)
あれ見た瞬間、息子が、ほんとに気持ちのこもった声で
「可愛い~」いってましたから。

11歳の男の子に可愛いといわれる28歳櫻井翔、さすがです。


マリオカートCM、全然知りませんでした。
皆さん、知ってました?
もうキャ~!!ですよ。
私の大好物な二人が、私ができる数少ないゲームをあんなに楽しそうにやってくれるなんて。
ははは、わが家にあのハンドル、4つありますから(爆)
今のところ2ver.捕獲。
ん?何種類あるんだ?

大宮マリオもまだ捕獲しきれてないんだけど…
がんばらなきゃ♪






3月から塾が新学期になり娘の塾が週4になり、4月から旦那が異動になったので起床時間が30分繰り上がりました。
しかも週に2回は5時半起きとかいわれたし…(TωT)

更に、今まで平均3~4時間だったパートが5時間当たり前になってきて
(でも2人新しく採用したようなので、ちょっと減らされるかもしれないけど…
もうすぐ丸3年、4年目に入ろうというところで、漸く私よりも新しいランチクルーが入りますわ。
いいんだか、悪いんだか…ですが)
どうにも家にいるときの時間配分の仕方が分からず。

それに合わせて、自分の嵐に対するテンションもちょっと問題だったんだよね。
この前のなおぴんのエントリー見て激しく納得。
まさに私が感じてたことだったから。
っていうか、いわれて分かったっていうかね。
なんなんだろう、この気持ちは?って思ってたんだよね。
なおぴんの見て、「なるほど~!」って思った。

以前は、ほんとに嵐とファンが「相思相愛」って思ってたし、そういう想いを感じ取れたのに、最近はそういう感情があんまり湧かなくて。

でも、別に嵐が変わったわけじゃないんだよね。
嵐の5人が変わった訳じゃなくて、嵐を取り巻く環境が劇的に変わったせい。

以前は「嵐が足りない~!」ってみんなでよく言ってた。
それに比べて今は凄い露出なのに、満足度はあの頃よりももしかしたら低いかも。
なんて贅沢な、って思うけどね…


嵐の環境が変わったのと同時に自分の環境も多少変わったせいかな?

でもだからといって、ファンをやめる気もまだないんだけど。



以前に比べて嵐に対しての沸点が上がったのかな?
贅沢病になったってことでしょうか?

自問自答してる部分も正直あるんだけど。

でもね、この前、一人で家の中を黙々と片付けるとき、テンションをあげようと、AAA国立のDVDをつけてながらみしてたの。
ははは、まだ5×10は未開封ですよ。
だってまだながら見なんて出来ないもん。

オープニングの「Love so sweet」のイントロ聞いた瞬間、泣きそうになった。
こんなのおかしいんだろうけど「ああ、まだちゃんと好きなんだな」って、自分で思った。


自分の気持ちも確認できたし。
そろそろ時間の使い方ももうちょっとましになりたいし。
このブログも…もうちょっとどうにかしなきゃね(^^;)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。