スポンサーサイト 


またすぐに第二陣が来ますね…(^^;) 

約1週間のご無沙汰です…(^^;)
皆様、嵐ラッシュ第一陣は乗り切れましたか?
私、本気で泣きそうになりながら何とか乗り切ることができました。
WSはかなり捨ててますけどね…

でもきがつくと、今週の土曜日、もっと凄いことになってるじゃないですか~!!
しかも、土曜日、のだめがある…
どうしたらいいんでしょうか?
どなたか教えてください…

とりあえず、珍しく、わが家の歴史はもう編修&DVDに落とし済みです。
でも全然残が足りません。
木曜日、参観があるので、仕事休みにしたんです。
月曜日、必死にがんばらなきゃ。


ってことで、わが家の歴史。
まだまだと思ってたのに、あっという間にその日が来ましたね。
そして私3日間ともオンエアーでは見られず…
初日はその日に何とか見ましたが、2日目と3日目はそれぞれ1日遅れで見ました。

義男くんについては思うことが多々ありますが(義男くん、それは頭よくてもオバカさんってもんだよ!!ってなことがね…)
それより何より、このドラマを見ておもったことは
「柴咲コウって可愛いんだね~」
ってことでした。

あ~この前の映画、やっぱり見に行けばよかった。

私この人の印象ってオレンジデイズの印象が凄く強くて。
あのドラマって、もちろん弱い部分もあるけど凄く気の強い子の役だったでしょ?
しかもあの潤くんに劣らぬ目力。

だけど、このドラマのお姉ちゃんは凄くかわいくて。
ああ、この人って強いだけじゃなくて、こんなに可愛い人だったんだ…って思いました。

2話の途中まで娘も見てたんだけど(たぶん時間があるときにあの人は全部見るでしょう)思いっきりはまってましたよ。

そして一番のツボはやっぱりつるちゃんですね。
つるちゃん、ナイス。
ここぞと思うところにはいつもつるちゃん。
なんなら、柴咲さん・佐藤さんと同じくらいの出演時間だったんじゃないでしょうか?(笑)

中井さんと佐藤さんのシーンはやっぱり迫力あったな~。
潤くんはこんな凄い人たちと共演して、可愛がられてるんだと思うと、嬉しくなりました。


さて、それじゃ、洗濯物畳みながら、昨日の深イイ話(だっけ?)編集しますわ。


コメント、拍手、いつもありがとうございます。
見放さないでいてくれて、ほんとに嬉しいです(TωT)(TωT)(TωT)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

