スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相も変わらず未見です…(^^;) 

いつも皆さんが手にした翌日あたりにやってくる嵐さんが、今回は早かったですよ~♪
昨日、仕事から帰ってきたら、既にリビングにいらっしゃいました♪
お昼に家に帰ってきた息子がいるときに、ちょうどきてくれたようです。
(午前中は、新入生のための準備に学校に行き、家でお弁当を食べた後に塾に行きました)

なのですが…

まだ未開封です(^^;)

だって~、少なくても初見はながら見したくないんだもん。
最初から最後までノンストップで見たいんだもん。
誰にも邪魔されずに見たいんだもん。

ってことで。

いつになったら開封できるでしょうね、我が家の5×10DVDは。

少なくても前回の国立DVDよりもは早く見たいです。

皆さんの感想を拝見すると、やっぱり本編よりも30日のダイジェストでしょうか?(爆)
だって、ほんとにいつ中止になっても不思議じゃないコンだったもんね。
最初は濡れることに抵抗してたけど、途中から半分自棄に、半分諦めて、濡れることを気にしなくなってからはテンション上がりまくりだったもんな~。

最近は、ちょっと遠くの人になっちゃった感があった嵐だけど
(イヤ、以前から充分遠い人っていうのは百も承知だけどさ、気分的にね…)
あの日はほんとに嵐とファンが一つになってるっていうのを凄く感じたよ。

そして…30日と言えば。
私が超期待していた場面があるんだけど、もしかしたら入ってる?
どなたかがそんなような事をチラッと匂わせてたんでね(爆)

楽しみだ~♪


そして、今更ながらの話題ですが(爆)

新曲、早速予約開始なんですね。
仕事終わって買い物してる時に友達から「予約始まったよ」メールを貰ったのですが。
「何の?また新曲?」って聞いちゃったから(笑)

嵐ファン、レコもお財布も大忙しだね(^^;)
でも、今年度から仕事がんばってちょっと増やすつもりだからね。
嵐と子供の塾代のために

でもこの勢いで心配なのは
「事務所さん、使い捨てのような扱いはしないでね」
っていうことだけです。




最近レシピ本は買わないようにしていました。
レシピは私には必需品なんだけどね。
でもレシピ本を買っても実際にその中のものを作るのは10分の一もないことが多いから。

だから最近は専らクックパッドを使ってたんだけど。

今日も立ち読みだけのつもりで本屋にいったんだけど、パラパラっと見た後、結局お持ち帰りしちゃいました。
トイロ家のおいしいごはん (e-MOOK)トイロ家のおいしいごはん (e-MOOK)
(2010/04/06)
トイロ

商品詳細を見る


我が家の食卓で、いつもお世話になってるブロガーさんのレシピ本です。
この方のレシピ、ほんとにハズレがほとんどなくて、子どもにも「美味しい!」っていわれることが多いです。

既に何度も作ってるレシピもいくつかあったんですけどね。
でも「これおいしそう♪」と思うレシピも沢山あったので。

最近ちょっと「ポジティブに自分を持っていくようにしよう」と彼女のブログを見て思うようになりました。
いつものようにすぐに挫折するかもしれないけどね(^^;)


明日から子ども達も新学期が始まります。
私も気持ち新たにガンバロ(*^^*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。