 


プレイガイド 

昨日は調子に乗って夜更かしして2時に寝ました。
そして今日は、ディズニーランドに行く娘を5時に起こし、そのまま昼寝なし…

目茶苦茶眠い。

夕べは覚えてたのに、今朝になったらすっかりさっぱり忘れていた相葉舞台のプレイガイド発売。
1分前に思い出しそこからひたすらかけました。

っていっても20分までだけど。

当たり前のようにお姉さんの声しか聞こえてこず。

どうやらこれで、理由なきからずっと1度は観てこられた嵐舞台、とうとう見れず…のようです。
ま、仕方ないね、この嵐人気じゃ。
しかもグローブ座ってどうよ。

おうちでおとなしく留守番してます。

な~んて、物分りのいいこといってますが、これが潤くん舞台とかだったら、舞台の千穐楽まで引きずってることでしょう。

てか、この状態のときに舞台なんて。

誰もが公平に(?)見られる、テレビや映画にして欲しいもんです。

どうか、貴重なチケが、金儲けしか考えてない人にではなく、純粋に相葉舞台を見たいと思っている人に1枚でも多く届いていますように。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

