スポンサーサイト 


のんびりした日 

夜も出現(爆)

やっぱり仕事と子供の宿題がちょっとストレスだったのかな?って今日思いました。

今日は仕事は休みで、息子は春期講習休んだし。
なので、今日は宿題はなし。
ほんとに久々、ゲームを30分やって、9時に布団に入りました。
直前に大野くんがマリオをやってるのを見たから、自分もやるといって。
9時までの約束だったから「ほら、時間だよ」といってやめさせたのですが、
「あ~満足した!」といって終わりにしました。

前なら2時間でも3時間でもやってたのにね。


ってことで?

昼間、子供がいなかったので、DVDに焼く作業をしました。
何せ、先週、一番危ない時で残が9分しかありませんでしたから(爆)

今日、レギュラーバラエティーを焼いて消去したら残が6時間になりました。

明日は娘はパートの先輩達とディズニーランド、そした息子は春期講習で日中いません。
そして先週のうちに旦那に「4日はお暇をいただきます」宣言をしていたので、WSやら、ゲスト出演した番組をやっつけて、もうちょっと残を増やそうと思っています。


…家の中もどうにかしなきゃね(^^;)
いつも言ってるな…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

