スポンサーサイト 


4月です。 

もう今年が始まって3ヶ月が経つんですね。とうとう4月です。

春休み中の我が家、学校があるときよりも大変です。

子供の春期講習がね…親がしんどい(^^;)

弁当持ちもそうなんですが、息子の宿題が…
夜はテレビが全く見られません。
何せ8時からリビング占領されるので。
今日もさっき終わって漸く布団に入ってくれました。
昨日は12時までかかったし。

イライラが募り、昨日はどう考えても私が悪かったのですが娘にちょっと八つ当たり。
今朝もムッとしてたら娘から「ごめんなさいと言ってきました。

それで緊張の糸が切れたのか、ちょっと泣きそうになりましたが。

ちょっと自分の能力以上をこなしてる今日この頃です。
親なら、このくらい仕方ないのかもしれないけど、根がグウタラなもんでね…(^^;)

子供以上に子供な母親です。

ってことで。
この前の翔くんがでたというテレビ、完全にスルーです。
レコの残も全くなかったので、録画もできなかった…翔くんゴメン。

昨日は久々一人でいる休日だったんだから、レコの編集しようと思ってたんだけど、どうしても花を植えたくなって、買い物に行ってしまいました。

一ポット50円のマリーゴールドと1ポット98円のラベンダーだけど、結構満足できました。
やっぱり庭に色が入ると、気分がウキウキしてきますね。

でもわが家の歴史前にどうにかしないと。
6・7日と休みにしてたからそこで何とか…と思ってたら、店長に今日「どっちか入ってくれないか」といわれ…
う~ん、1日でどれだけ残量増やせるんだろう…
ってだめだ!7日は子供と出かける約束してた。
うわ~どうしよう…

日ごろからちゃんとやっとけってことですよね。
何とかしなきゃ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

