スポンサーサイト 


寂しい…かな 

ふふふ、久しぶりに2日連続でのエントリーですよ。
といっても中身はありませんが。

寂しいね、宿題くんのない月曜日。

寂しいけど、実生活が忙しいから、あんまり実感もなく。

っていうか、分かった、この気ぜわしさの理由。

娘の塾です、きっと。

3月から週に4回塾になったんだけど、6時半にご飯を食べさせたい。
っていいつつ、最近は10分、15分遅れちゃうんだけど(^^;)
仕事から帰ってきて、遅お昼食べて、ちょっと休んだら買い物に行って夕飯作って…が、今までは週2だったのが週4になったせいですわ。

今日は8時半過ぎに旦那が帰ってきたから、娘のお迎えにいってくれるのかと思ったら
「お迎えお願いしていい?」と先制攻撃。
私その時点でまだ夕飯の片付けも、洗濯物も山になってたのに。

男の人はいいよね~家に帰ってきたら、もう自分のことだけやればいいんだから…なんて思っちゃったけど。

期待をした自分が悪い、と自分に言い聞かせながら、さっきまで色々やってました。

今日早く寝ようと思ったのにな~。

レコの残、ほんとに危険です。
水曜日、仕事休みにしたから、買い物に行こうと思ってたんだけど、家にこもって編集しなきゃだめだな…

コメントのお返事、溜めちゃってごめんなさい。
ちゃんとさせてもらいますので、もうちょっとお待ちください…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

