スポンサーサイト 


1週間ぶりの…(^^;) 

え…皆様…ご無沙汰…(^^;)(^^;)(^^;)

イヤ~1週間ぶりでございますね(^^;)
それなのに、カウンターが回っていて…本当にありがたいことでございます。

もうホント、時間の使い方、誰か教えてください(^^;)


この前エントリーしたのが22日ですね。
いやはや…(^^;)

前の週に給食が終わったので、23日からは子供2人とも弁当もちでした。
まあ、考えてみれば、中学生で給食があるっていう事自体が恵まれているのでしょうけど、それが当たり前の生活になっていると「何で弁当なの!!」ってことになるんですよね。
(部活があるからなんですが…)
で、小学校は午前中で終わりなんですが、これまた午後からは金管…ってことで、弁当もち。
普段旦那の弁当は作ってる(っていうか、詰めるだけですが)んだけど、1個と3個じゃ大違い。
しかも娘は冷凍食品イヤ!とかいうヤツだし。
その上子供の弁当にはやっぱりデザートがつき物…という事で。

その弁当に振り回された1週間でした。
そういえば、夏休みも何日も連続で弁当作らされて、イライラしてたな…

漸く学校も終わりましたが、終わったところで弁当作りの日々は続きます。
娘は4月7日までの春休み中、7日間弁当もちの部活だし、
息子は30日から弁当持ちの春期講習。
もうしばらく弁当作りのイライラは続きそうです。

ホント私、こういうの苦手だわ…



ってことで、アラシゴトはついていけてるんだか、ついていけてないんだか、よく分からない状態になってます。
雑誌はまあ以前からついていけてなかったけど…(^^;)

この1週間、なにがあった?(^^;)

モジモジくんは辛うじて捕獲できましたわ。
イヤ~なんでしょうね、あのギンギラギンのかわい子ちゃんたち。

しかもああいう衣装が似合っちゃうって…(笑)
潤くんがフードはずした時のポンパ見て、惚れ直しちゃいました。
やっぱり潤くんのポンパ、好き♪

あとは?
あ、少クラプレミアムも無事捕獲。
#0(笑)って2006年なんだね。
勝手にもっと最近のことかと思ってた。
なんか、ついこの間のことのように思ってたから。

あとは?
CMはマリオは2つのみ捕獲。
三ツ矢サイダーは捕獲済み。
バーモントは何回か見たけどまだ捕獲できず。
チョコラBBは見てもいません。
っつうか、ドラッグストアーでもお目にかかれません。
違うところなら居るんだろうけど…
あ、そういえば、娘が駅のほうにはニノがいたって言ってたな。

こんなところでしょうか。

宿題くん最終回は編集はしたけど、モード変更はしてません。
今までの分全部Rに焼いて、その残量でモードを決めようと思って。

宿題くん、1年…イヤ、2年くらい?と思ってたんだけど、もうこれも4年近くやってたんですね。

この前息子が「宿題くんっていうタイトルが決まったのって、ルーレットで決まったんだよね~。
他は○○の嵐っていうタイトルだったのに、宿題くんっていうのだけ凄い面積が広くてさ~」
なんて、私ですらすっかり忘れてたことをいってました。
G嵐の最終回なんて、もう何年もみてないのに。
子供の記憶って凄いですね。

いきなりマジカルバナナがはじまってすごく懐かしかったな~。
また大野くんがとめてくれるのかと思ったのに(笑)

もう既に終わっちゃったっていう実感が全然なくて。
でもニノのいうように、また実験君SPで是非あのスタッフと一緒に番組作って欲しいな。
もちろんナレーションは小林さんで。


春は新しいスタートの時期ですね。

娘と息子は既に塾が3月から新年度スタートしています
この前、塾の娘の担任の先生から電話があって「春期講習で1学期の内容をほぼ終わらせますから気を引き締めて…」と釘を刺されてしまいました(^^;)
息子は息子の力よりもちょっと上のクラスに入ってしまったので、すぐに挫折するかと思ったんだけど、彼なりに努力して頑張っています。
…春期講習が最初の山なので、凄く怖いんだけど…

そして旦那も4月に異動となり、新しい職場で春を迎えます。

変化のないのは私のみ。

でも…
3月で宿題くんも終わっちゃったし、夜更かしする理由がなくなっちゃった(^^;)
なので、私も(出来る範囲で)気持ちを新たに早寝早起きで生活を改めようかと。

ははは、3日坊主にならないよう…
っつうか、できたら3日でも持つといいけど。






yさんのご主人も異動なんですね。
お引越し…わが家は無理~!!
お子さん、よく納得してくれましたね。
っていっても納得せざるを得ないだろうけど。
新天地でのエントリー楽しみにしています。
特に風景、特に空。
yさんの写真、大好きです♪

…と勝手に私信でした(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

