スポンサーサイト 


ついていけてる…のかな?(^^;) 

もう聞き飽きたでしょうが…ご無沙汰です(^^;)

イヤ~ホント先週は精神的余裕が全くなく。
某所のアプリはせっせとやっていましたが、自分のブログの更新はおろか、よそ様もあんまり覗けず。
終いには店長にグチグチ言われたことに言い返し、何なら舌打ちまでしましたから(爆)

もうちょっとしたら、全面的に落ち着くと思うんですけどね…自分の、身体もなれるだろうし。

ってことで、ホントもうアラシゴトについて行くのもイッパイイッパイです。


三ツ矢サイダーまだ見てません、バーモントやチョコらBBも流れてるらしいですが、それも未見です。
大宮のマリオは初日に3つ見ることができまして。
息子のレコには3つ引っかかりましたが、私は1個かな?捕獲できたの。
息子のほうはアナログなんでね…デジタルで捕獲しないといけませんね。
でも、今日の宿題くんがギリで録れるくらいしかレコの残がありません。
う~ん、4月が怖い…


この3連休、21日は母方のお墓参りに行ってまいりまして。
そのまま泊まって来て、今日の午後に帰ってきました。

だから夕べ寝るの早くてね…
メール貰ったの、寝た後だったのよ。
なので、そのまま返事してなくてゴメン。
明日にはメールしますので、もうちょっと待ってて。>私信


なので、カバチは実家でしかもながら見でして。
成瀬さん(違)のシーンは見事に見逃し。
後でちゃんと見なきゃ。

最終回の番宣は、残がないため捕獲できませんでしたが、夕方のだけは見たんだよな~。
チュー寸前で終わってるのを見て
「こりゃしないな」なんて思ったんだけど…しっかりしてましたね(爆)

嵐でチューシーン見たことあるのって、潤くんとニノだけかな~と思ってたら「あ、相葉ちゃんもあった!」と思い出し。
でも、翔くんと大野くんのは私には記憶がなくて。
(私が見たことないだけなのか、忘れてるだけなのかわかんないけど)
だから勝手に翔くんは「キスシーンのない人」なんて思ってたんだけど。

やるじゃん田村。
なんか、いいな~春って(*^^*)なんて思っちゃった。


ん?ZEROの翔くんのスーツ姿、ちょっと違和感…



もうすぐ4月ですね。
娘もおかげさまで落ち着いてきて、いい方向に向かってきてるし、息子も自分なりにがんばる姿勢が見えてきました。
旦那も4月で異動が決まってるし、私もちゃんと切り替えをしていけるといいな~。


その前に、今日はとうとう宿題くん最終回ですね。
ちゃんと自分なりに向かい合って「お疲れ様」がいえるといいな。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
私も自分ごと・お家ごとでいっぱいいっぱいで振り落とされそうな勢いです。
嵐くん、ちょこちょこTVに出てくれて嬉しいけれど、見逃しが多く…
ちょっと悲しいくらいです。
お仕事もお忙しそうですね。
体に気をつけてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょうこさん

こんばんは。
いつも読み逃げ、ごめんなさい…(^^;)
今の嵐の状況だと、ついていくの、大変だよね~。
そうそう、見逃し多くなっちゃう。
そして、以前に比べ、見逃してもショックの大きさがあんまりなくなってきてるかも…
仕事、ちょっと量増やしたんです。
子どもの塾って…高いね(爆)
でも親が子供のためにできることって、どんどんかぎられて来るからね。
できることならしてあげたいと思うので。
まあ、それも後数年だと思うので、がんばりますわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

