スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り落とされそうです…(^^;) 

イッパイイッパイの生活をしています(^^;)
精神的、時間的にね。
いつもながら、もうちょっとうまいこと時間を使いたいと思うのですが…

ってことで、三ツ矢サイダーのCM云々は、昨日の夕方初めて知りました。
…それじゃ、キリンの3人組に混じるわけには行かないよね(^^;)

夜、テレビがついてる状態でPCをちょっといじっていたのですが、
そのときなぜか、CMの音が耳に入って。
でも画面は見てなかったのですが。
最後の「三ツ矢サイダー」との声に反応したときには既に遅く。
画面を見たときにはカロリーゼロのCMをしているヒガシになっていました(TωT)

ベタ撮りする余裕が全くないので、どうぞしばらくは、CM垂れ流し状態にしておいてください。



そして…
宿題くん。

昨日が終わり、ホントにほんとに後1回で終わってしまいますね。
レコの、番組紹介を珍しく読んでしまって更に寂しさが…

番組の内容としては、小林さんのナレーション以外では、もう終わることを全く感じさせない番組で。
ま、それがあの番組らしくて嬉しくもあるけどね。

最終回はパジャマでうだうだのようですね~♪

旦那とその話になったとき
「でももう、イタリアの大砲なんて、今の嵐には出来ないだろうな…」なんていうもんだから
「何をいう!!それをやるのが嵐のいいところじゃない!」といってやりました。

でもあれは催眠術にかからないとやってくれないよね、きっと(笑)


徳井さんが「潤くん」と呼んでくれたのに、嬉しくなってしまいました。
潤くんもニコニコでキラキラだったし(*^^*)。
好きな人が、ニコニコしてくてれるだけで、幸せになれるね。



仕事は、ボチボチです…
っつうか、忙しい。
暇よりも忙しいほうが断然いいんですけどね。
でも、社員のいうことが、人によってころころ変わるのはやめて欲しい。
何で、この店…っつうか会社なのかな?統一性がないんだろう。
っていうか、社員同士、情報の共有というか、意思の疎通がないんでしょう。って思う。
まぁ社員さん、見るからに疲れ切ってますけどね。
もうちょっとしたら、落ち着いてくるのかな~?


さて…レコの残、どうしよう。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。