スポンサーサイト 


ここ2・3日の私的嵐 

ってことで?

当日辛うじて見たVS嵐。
シークレットゲスト(っていうんだっけ?)は飯島直子さんだったんだけど。
前日にもぐータンヌーボだったかな?でてたのたまたま見て。
その日までいた(爆)旦那と
「この人久々に見たね。変わらないね~。っていうか、可愛くなったね」
なんて話をしてたんだけど。

VS嵐見てても思いましたわ。
っていうか、以前より好感持ちました、私。

天然ちゃんだったんだね(爆)
しかもクリフクライム挑戦しちゃうなんてさ~。
私には絶対出来ないもん。


自分が登り終わった後、Tシャツ姿で、見上げながら応援している潤くんが…素敵でございます♪



そして嵐ちゃんの北川景子さん。
正直この人苦手でした…っつうか、何にも知らない状態だったんだけど、嫌いだった(爆)

でも印象変わりましたわ~。
イヤ~男前。
めっちゃいい人じゃない。
ネットの怪情報って怖いわね

でも私、この人とは付き合えないわ…(^^;)
私が独身の頃って携帯もメールもない…っていうか、一般的じゃないから、連絡手段は家電だけなんだけど。
(いや、会社からもしてたな…笑)
ほぼ毎日電話してたもんな~。
会うのは週1とかになっちゃうけどね。

あ、でも旦那にはいいかも。
2ヶ月音信普通でも今なら全然OKです(*^^*)


そして…

今日本屋でチラ見下プリンス大野くんが、メチャ可愛かった。
全然ありじゃない~!!って思ってたら、今日動画でも見せてくれちゃって。
腕が伸びるんですね~。
そして、似合ってるんですけど、あの耳と黄色いシャツが(爆)
楽しみだ~。

で、あのバックにかかってたのは、嵐が主題歌ってことでいいんでしょうか?(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

