スポンサーサイト 


生活のペースはつかめず…(^^;) 

すっかりサボリ癖がついてしまっている今日この頃でございます(^^;)

いや~この前の更新っていつ?10日の夜中か。

11日オープンだったんですけどね、パート先。
その日は信じられないことに8時半出勤ってことだったので、新聞広げる暇もなかったんだけど。
広告打つっていうのは前々から聞いてたけど、前日は入ってなかったから、当日はいるのかと思ったら
「金曜日に入る」って社員さんに聞かされて。
はぁ~?でしたわ。
面白いよね~。
何でオープンの日に間に合うように打たないの?

ってことで、オープン当日は休憩無しの6時間勤務でしたが、前から知ってる人しか来ない状態だったから、それほど忙しくなく。
(っつうか、ヘルプできてた社員さんが多すぎて逆に邪魔だった…
ま、あれは社長も着てたからなんだろうけど)
でもさすがに1ヶ月弱、だらだらと過ごしてたので6時間経ちっぱなしは疲れて。

VS嵐まではたどり着けたけど、嵐ちゃんは無理でした…

で、昨日は広告が入った当日。
開店1時間経つ前に禁煙席が満席になり。
なのに禁煙担当の人が12時からインになってるっていう不思議さね。
なので、喫煙のはずの私がずっと禁煙に入りびたりで、喫煙席にお客さんが座って注文もすんでたことに気がつかなかったという…

もうそこからフル回転でございましたわ。

でも、それなりのペースで木曜日に流れはつかめてたし、なんとなく流れがつかめてれば、今までと同じように動くことはできたんだけど。
1度、ミスをおしつけられて、ムッとしたことはあったけどね(爆)
ま、何とか無事にこなすことができましたわ。

しばらくこの状態が続くんだろうけど…体力持つのかな?(^^;)



ってことで、近況報告でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

