スポンサーサイト 


衝撃映像 

今朝は何にも知らないでめざましを見てたので、いきなりの衝撃映像でございました。

そう、潤くんとN嬢(なぜイニシャル…)のキスシーン

私、彼女はキスシーンNGな人なのかと思ってました。
(友達が、過去にもキスシーンしてたよ、と教えてくれましたが)

最初ね、あれが「わが家の歴史」だと分からなくて
「ぇえ~!?また共演するの!?」なんてそっちのほうが衝撃だったのですが。
あれは、わが家の歴史のワンシーンだと知って、実はホッとしちゃいました(爆)

イヤ~よかった
知らないところで共演が決まってなくて(爆)

あ、もちろん突然の出来事で、録画なんてしてませんけどね。
それ以前に残がないし…明日のVS嵐分もないよ…
明日何とかしなきゃ(^^;)





昨日みゆちゃんが確定申告にいったとブログに書いてあって。
ぉお~!今年は私も医療費控除にいける!と思って、夕べのうちに申告書作成して、今日午前中に行ってきました。

すんごい行列でしたけど、漸く自分の番になって、書類チェックを受けてるときに
「はんこお持ちですか?」ときかれ。
「え…持ってないです」

見たら、書類にちゃんと「印」のもじが。
作ったので満足して、ちゃんと見てなかった…

私が凄いがっかりしてた顔してたんだろうね、向こうの人が
「ご本人だったらこれ(親指)でいけるんですけどね、奥様だとご本人じゃなくなっちゃうので…」
でも、今日以外、もう来れない私。
どうしよう…と思ってたら
「あそこ(100メートルくらい離れたところ)の100均ではんこかって来てそれ押して貰えればいいですよ」
「でも…受付11時までですよね?」というと
「そうですけど、書類提出だけだったら少し過ぎても大丈夫です。受付のところで必ず『書類提出のみです』っていってくださいね」
と親切にいってもらえました。


ラッキ~♪と思って建物を出たんだけど、その時点で10時45分。
う…走るのヤダ。

ってことで、午前中はやめました(爆)
あんなに親切に言ってもらったのに…(^^;)


で、そこからチャリチャリでSeriaに行ってきました。
あ、これもみゆちゃんがいってた100均ね。
だいぶ前に存在知って、1度は行きたいと思ってたんだよね。
ちょっと遠いから、いつも二の足踏んじゃってたんだけど、今日を逃すと次はいつになるかわからないから。

みゆちゃんが可愛い戦利品を沢山アップしてたから、期待してったんだけど…
私にはう~ん、でした。
みゆちゃ~ん、あんな可愛い鍋なんて、なかったよ。
あ、苺のグラスは色違いもあったけど。

フロアは広いのに、通路ゆったりにしてて。
ってことは、広い割には商品がそれほど沢山…な感じじゃないんだよね。
うちの周辺は100均といえばダ○ソーが強くて、かなり広いフロアーのところが、自転車でいけるところに3店舗あるんだよね。

いつも行くダイソー(伏せてないし 爆)と同じものも沢山あるし、品数も少なくて。
私は…もう次は何かない限りはいかなくていいかな(^^;)

っていいつつ、ちょっとは買って来ましたけどね。
…ってちょっとじゃないか、10点ほど(爆)

帰りにパン屋さんで自分のお昼用のパンを買い(私にしてはちょっと贅沢)家に帰りました。

パンを食べて、はんこ押して、念のためはんことペンを持って
(そう、午前中はペンも持っていってなかった)
再度出発。

午後の受付の数分前に着いたんだけど、既に長蛇の列で。
うわ~と思ったんだけど、ほとんどの人が、書類作成からする人たちだったんだよね。
なので、提出のみの私は無事にすぐに終了♪

還付金なんて、ちょっとだから迷ったんだけどね…メンドクサイな~って思って。
でも還付金が少しでも、税金がちょっと変わってくるらしいし、自分のパートの時給考えたら「こりゃ貰わなきゃ!」と思って(笑)

とりあえず終了しましたわ♪

今年も旦那が大掛かりな口の中の修理をするみたいなんでね。
次回ははんこは忘れずに!!(爆)


帰りに生協によって、洗濯用の粉石けんを買いました。
わが家、洗濯は洗剤じゃなくて、粉石けん派なので。

で、粉石けん2袋と、液体石けんを買おうとしてる時に、遠くからあの「キリン♪」のジングルが聞こえてきて。
思わずかご置いて探しちゃったよ(爆)

そしたら、ビール売り場のところにちっこい…PSPくらいの大きさの画面があって、そこに何とかワイ子ちゃんたちが映し出されてる~!!
ず~~っと、グリーンラベル(だっけ?)のCMだけ永遠流れてるの。
しばし見惚れてしまいましたわ。

なんか…色々凄いな、嵐って。


明日は信じられないことに8時半出勤だそうですよ。
子供が出る時間には、私もほぼ支度が終わってないといけないという…
間に合うのか?(^^;)
さて、では洗濯物だけやっつけてから寝ます…



スポンサーサイト

コメント

おはよー!
いっぱい登場させてくれて、ありがとう(笑)
医療費控除は、ホント微々たるものものよね~
私は、PCで作成したら送っちゃいますわ。
ネットで送信は高いしね(笑)

あら~SERIAあまり無かったか。
友達が大きいとこじゃないとダメかなと言ってたんで、たまたま大きいとこが近くにあったのでね。
300円ショップも可愛いのあるとこ増えたよね~
ついつい買っちゃいますわ。

みゆちゃん

いつもお世話になっております…m(_ _)m

ははは、出演料払えなくてゴメンね(爆)
いや、みゆちゃんのところ見てなかったら、医療費控除なんてすっかりさっぱり忘れてたから、ありがと♪
私気がついたのがギリギリだったからさ…送るにも、期限切れちゃうかと思って。
まあ、提出場所が、自転車でいける距離だったからね。

そうなのよ~あんまりなかった。
っていうか、いつもいってるところが駅の近くで、SERIAは、駅から離れててる場所だったから、人も少なくて余計寂しく見えたのかな?
私はね~ケチだからさ(笑)
100円ショップでも、一度手に持ってうろうろした後、レジに並ぶ前においてきちゃうもの、結構あるよ(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

