スポンサーサイト 


まろやかになった胆汁 

最近サボりがちですね…(^^;)

実は、嵐以外のブログさんを、最近ちょこちょこ周ってます。
生活メイン…というか、料理だったり、ナチュラルインテリアだったりね。
あ、自分は全然そっちのほうはダメですが…
世の中っていろんな人が居るんだな~っていうか、自分の知らない世界が沢山あるんだな~と思って。
(あ、いい意味でね)

たまたま(なのか?)私が見ているブロガーさんがみんな同じところを使ってるので、更新状況見るのに、私も登録したほうが便利かな?とおもって、会員登録しちゃったり(爆)

ははは、こんなに色んなところ登録して、私は果たしてちゃんと管理できるんでしょうか?

そして、今週から、いよいよ本格的に仕事復活です。
漸く今日で何とか把握できてきたかな?
今日まではまだプレオープンだったし、ゆったりめだったからかも知れないけど。

オープンしてしばらくは、珍しさから来店客多いらしいから。
それがちょっと怖いけど…(^^;)



ってことで?昨日の宿題くん。
これってこの前のと2本撮り?
潤くんの目がはれぼったかった…

他ブログさんめぐってて、「あ、そうだ!」って思ったんだけど、潤くんのあの目…花粉症だからかも、ですね。
(気がつくの…遅い?)
自分が花粉症じゃないから、全然気がつかなかったよ…
ちょっと前から、結構飛んでるらしいもんね。
潤くんと相葉ちゃんには厳しい季節がやってきたってことですね。

がんばって乗り越えてくれ~


やっぱり一番のツボは、(翔くんが一度口に含んだから)まろやかになっていた胆汁でしょうか?(爆)
あんなこと言われたら、そりゃ翔くんだって鼻から水出すよ(笑)

ちょっと前に娘がね「友達が潤くんは翔くんこと嫌いだっていってた」
なんてどこ情報か分からないことを持ち込んできて。
一蹴してやりましたけどね。
嫌いな人が飲んだグラスに口つけるなんて、絶対出来ないよね。
ましてや、1度口に含んでまろやかになった胆汁なんて(爆)

そして、日直のクセにすっぽんをなにげに避けてる智くん。
ニノはさすがだね~、そんな様子を見逃さないんだから。

しかし…あれは大野くんじゃなくったって、グロすぎるよ…
あれは絶対食べられない…


次元の「後3回」の声に凄く寂しくなっちゃった。
後3回…って後2回だね。

う~ん、寂しい…
スポンサーサイト

コメント

私もジャニ友に、「潤くんと翔君は仲悪いの?」って聞かれたことある。
そんな噂を聞いたらしい。
ちゃんと懇々と説明しといたよ、そんなことないって。

あの胆汁・・・潤くんだったらどんな味になるんだろうね(爆)

そっか!潤くんの腫れぼったい目は、花粉症だったのか!
前々から気になっていたんですよ~。
自分が花粉症なのに気づきませんでした><
確かにもう花粉がひどくて・・・・目が痒いです・・・・。
あぁでも大事じゃなくて良かったですよね☆

びっちさん

いつのコメントの返事だよ!だよね、ごめん(^^;)

へ~そういう噂があるんだ…
潤くん、翔くんに対してはあんまりべたべたしないもんね。
だからといって中割るいはあまりにも短絡過ぎだけど(爆)

ふふふ、胆汁ね~。子供の食べ残しも食べられない私だけど、潤くんのなら考える(爆)

utaちゃん

私もね~ぜんぜん気がつかなかったけど、他のブロガーさんがいってるのみて、「なるほど~!」と思ったんだ。
あら、utaちゃんは花粉症なのね…
私は違うからさ~、ホント、他人事のように思ってた(爆)ごめんね(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

