fc2ブログ

久々のパン 

今日こそはちゃんとエントリーしようと思ってたのに…(^^;)
アイロンかけたり、喫茶のレシピ写してたりしたら、こんな時間になってしまった
…昼間から動け!ですよね。

昨日は朝はがんばって動こう!と思ってたのに、昼前にテンションダウン。
そのまま夜になり、娘が塾から帰ってきて、夕飯食べさせたら、な~んにもしないで寝ちゃいました。

さすがに反省。

ってことで、今日は昨日やるつもりだったパンを焼きました。
…っていってもいつもと同じなんだけど。

コーンマヨパン(うわ、このレシピのユーザーさん退会してるわ…)
11863910.jpg

チョコチップステックパン(コーンパンと同じユーザーさんです…)
11863949.jpg
チョコチップをキャラメルチョコチップにしてあります。
大量に入れすぎた…甘すぎ(^^;)
チョコ大好きな息子は大喜びでしたが。

ただの丸パン…
11863969.jpg
実はこれが一番食べたかったんだけど、HBに任せて半分の工程が終わる時に「うわ!ドライイースト入れ忘れた!!」と気がつき。
だめもとで、ドライイースト振りかけて、最初からやり直しました。
ま…大丈夫でしょう(爆)
あ~でもこれの焼きたて、食べたかった…
Cpicon フワフワ☆やわやわ☆我が家のパン by strawberry苺
(1斤用の分量、参考にさせていただいてます)

Mステについてはまた今度(ホントか…?)


明日から、本格的に仕事開始です。
っていうか、今日からプレオープンなので、明日からほんとのお客さんとの対応です。
金曜日、ドリンク担当の練習をしたんだけど、大して変わってないはずなのにもうプチパニック。
全く動けませんでしたわ。
どうしましょうか…明日から、ヘルプの社員さんも結構来るらしいのに
(社員にチェックされてると思うと余計に動けない人)


ま、なるようになれ!ですね。

12時半には寝るつもりだったのに…
寝るだけ寝て、体力だけは温存しときますわ
(っていっても明日はいきなり朝いちからなのですが)


あ…ベーグルもリベンジ!と思ってたのに、すっかり忘れてたわ(^^;)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する