スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちにもやってきた♪ 

仕事から帰ってきたら、不在通知票が入っていました。
でも水曜日は私の出入りが激しいんだよね…
絶対に家にいる時間は7時以降だから、その時間に再配達してもらうように入力したら、いつものドライバーさんから電話があって「今すぐ持っていけますが」とのこと。
お願いしたら、ホントにすぐに持ってきてくれました♪

ってことで、無事Troublemaker2枚、手に入りました♪

とりあえず、通常盤をあけて、何度か流して。
でもカップリング、まだちゃんと聞けてないんだよね…
娘が帰ってきたときに流れていたのがカラオケver.

「ねぇ、これ聞いてて楽しいの?」
いや、楽しかないけど、色々やってる時間がないのよ、あなたの夕飯を作らなきゃいけないから。

ってことで、初回盤はまだ封も切ってません。
明日、仕事前に携帯に入れて、DVDも見よっと♪


今朝も何度か昨日のうたばんリピッたのですが。
愛も変わらず、大野くんへの愛が皆さん溢れちゃって。
翔くんは曲のイントロの時に一生懸命肩叩いてるし、ニノは大野くんが自分の口で言おうとしてるのを押さえて話してるし。(大野くん、もごもごしちゃってるじゃない)

あ~相変わらずみんな大野くん大好きだな、なんて思ったんだけど。

でもね、その皆さんの愛情表現を、小学生が理解するのは難しいみたいで。
先週末、息子がHappinessのPVを見たいっていうから見せたんだけど。
「何で大野くんのこと突き飛ばすの!?」って怒ってるし。
嵐ちゃんの、きいちゃんの大野くんに対する第1印象(だっけ?)もちょっと大野くんだけ「ん?」だったら
「何でいっつも大野くんのことをみんなそういうの?」って怒ってるし。

この前買い物に言ったとき、ビールコーナーの下のほうに3人のかわいこちゃんのちっちゃめなポスターが貼ってあったんだけど、隣に応募葉書がぶら下がってて大野くんが隠れちゃってたんだよね。
うちの息子、大野くんが見えるように応募葉書を棚の上にあげちゃってたから(爆)

大野くんのこと、大好きみたいなんで、どうかたまにはていねいな扱い、してあげてください(笑)


今日は早く寝よ…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

こんばんは
2つまとめて…でごめんなさい。

小学生の感覚ですよね。
あれが愛情表現と分かるのにはもうちょっと大きくならないとダメかな?
Troublemakerのメーキングで、ニノに突き飛ばされてるのを見たときは、ちょっとほっぺた膨らませてました。
ま、ニノが大野くんのこと大好きなのは判ってると思うんですけどね。

そして、金スマ、教えてくれてありがとうございました。
いえいえ、マッチの金スマは見たいと思ってたんですよ。
でも予約するの忘れてて…
おしえてもらえてよかったです、ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。