スポンサーサイト 


予約完了♪ 

今日は出先で5×10ツアーDVD発売を知りまして。
おケチな主婦としてはやっぱりアマゾンさんで買いたい。
で、がんばって携帯で予約をしたのですが。

最初間違えて、クリップ集予約しちゃったし(爆)
よかったよ~気がついて。
なんとなく不安だから、ぽちっとした後確認したんだよね。
1回失敗したことあるんでね…
(1つで絶対いいものを間違えて2つ注文したことある)
うん、クリップ集はとりあえず1つあればいいもんね(笑)>私信

訂正して無事、予約完了いたしました♪

この前2008年の国立コンDVD見たとき。

もちろん2008年のつもりで見始めたんだけど。
なぜか途中で2009年のつもりになっちゃって。

「あれ…?」なんてちょっと考えちゃったよ。
あ、そうだ、2009年はまだ出てなかったんだ…って思ってたところだったんです。

初めて予約で買った嵐のDVDがピカ☆☆ンチ。
コンDVDはいざなうだったんだけど。
いざなうDVDって元旦発売だったじゃない?
それを思うと、もう2月も終わりなのに…
まさかでないなんてことないよね!?
なんて一人で思ってたところだったので、嬉しいです♪

29日のをメインにして30日のもダイジェストではいるんですよね?

29日って…どんなんだったっけ?(爆)
翔くんがtruthで一人でフライングできなかったのは、あれは初日だったっけ?
あれはね…かわいそすぎるから、映像化しないで欲しい。
初日だったらいいんだけど。

あ~まだ半年前のことなのに、結構忘れてるかも…(^^;)
でもあと1ヶ月ちょいでまたあの感動が蘇ってくるね♪
しかもあのドシャ降りの潤くんBDコンも入ってるなんて♪
楽しみ~。

シングル発売も気がつけば明後日だったんですね。
CMもバンバン流れてるのに、予約したら安心しちゃってて、日にちちゃんと把握してなかった…(^^;)
フルで聞けるの、楽しみです。


さて、グウタラ生活が2週間続きましたが、明日から仕事が始まります。
って言っても、今週中はほぼ3時間しか入ってないんだけどね。
この時間を気にせずにだらけた生活からちゃんと抜け出せるのか…不安です。
3月からの子供の塾代が合わせて2万もアップするんでね(TωT)
出来る範囲でがんばってシフト入れようかな~と思ってます。
ま、無理ならすぐに減らすけどね(爆)

春ももうすぐ、嵐もがんばってるし、私もできることからがんばろっと♪


沢山の拍手、ありがとうござます(*^^*)
以下、拍手のお返事です
>03/01 10:16 某さん
はじめまして、こんばんは。
いえいえ、こんな何にもないところに来てくださって、ありがとうございます。
ただうだうだと、勝手気ままに自分がいいたいことを書いているだけのブログなのに、毎日のようにだなんて、恥ずかしいやら嬉しいやら…ありがとうございます。
時々カッコつけたことも言ってみたいんですけどね~、すぐにボロが出るので無理そうです(爆)
ニノドラマは、私、タイトルは結構引っかかってたのに、嵐ファンになるまで全然見てなかったんですよね…(^^;)
だから、リアルタイムで見たのって、南くんが初めてでした。
今考えると、凄く惜しい!
ま、嵐ファンになったきっかけが、きみぺなんですけど、再放送で…って言うのが私らしいでしょ?(爆)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

