スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何年ぶりかに貰った指輪 

昨日、無事に息子が帰ってきました。
一緒に家に帰りながら、少ない小遣いの中で「ママには指輪買ってきた♪」といわれ、ちょっと固まりました。
数百円の指輪を○十歳の私にしろと!?
でも、少ない小遣いの中で「これはママに…」と思って買って来てくれた指輪、邪険に「こんなのできない!」ともいえず。

どうしよう…

家に帰ってきて「これだよ」って見せられて。
あら、可愛いじゃない(*^^*)

もちろん、ちゃちいんだけどね。
もしかしたら1回で石が取れちゃうくらいのもの。
でも息子の想いが詰まった指輪。
今度の参観にしていって、その後は大事にしまっておこうかな(*^^*)
CAMU52MN.jpg

そして今日の夕方、「…早く帰れそうだから、家でご飯食べたいんですけど…(^^;)」と旦那。
え~今日は3人で食べるメニューを考えてたんだけど~!!
でも、買い物行く前だから、どうにでも出来るんだよね(^^;)
ってことで、もちろん旦那は家で食べましたけど。

4日ぶりに4人が揃いました。
息子がいないときは広く感じたリビング
(旦那がいない3人だとちょうどに感じるのに…笑)
4人だと、やっぱりちょっと狭かった(爆)

旦那が指輪を見つけ「これどうしたの?」というので「○○がママに買ってきてくれたの(*^^*)パパは?」というと、「この慎ましい生活で、指輪を買う余裕なんてない!」だそうで。
ま、ごもっともでございます。


今日は10時間睡眠でした。
目玉が腐るほど寝てみたい!と思っていたので、沢山眠れてよかったんだけど、目玉が腐る前に背中が痛い…
やっぱり適度な睡眠がいいみたい。

この数日、がんばって(?)Wii Fitを続けていました。
でね、いつもお邪魔してるブロガーさんがトレーナーを男の人にして、それを自分の好きなタレントさんだと思ってがんばってるっていうのを目にして。

私も試して見ました。

でもダメだった~!!
どうしても潤くんとは思えない!
潤くんがあんな優しい口調で指導してくれると思えず。
っつうか、潤くんあんな顔じゃない!(それは当たり前)

ってことで、どうしても感情移入できず、2日で挫折、以前のとおり女性トレーナーに戻しました。
ははは、何やってんだか。

…しかも体重減るどころか、ちょっと増えてるし(TωT)
やっぱり仕事してないから、全然動かないんだよね…

そんなうだうだな生活も明日まで。
みんなは明日から、新しい動きをビシバシ覚えて行くんだろうけど、私は息子が振り替え休日なので、休みにしました。
ただでさえ、一番仕事できないのに…大丈夫か?私(^^;)



沢山の拍手ありがとうございます(*^^*)
以下、拍手のお返事です。
>2/27 15:14 某さん
こんばんは。
最初にコメント残すのは勇気要りますよね。
私も今でも、初めての方のところにコメントするのはちょっと勇気を出して…です(笑)
いやな気、全然してませんよ、むしろ嬉しかったです、ありがとうございます。
近すぎる人にはなかなか話しできませんよね。
私も実生活での友達(って言う表現もおかしいですが)には、ブログやってることすら言ってません。
ブログを通して友達になって、その人と会うことはあるんですけどね。
面と向かって話をしたほうがいい場面もあるけど、文字にしたり、ワンクッション置いて表現するほうが、冷静になれることありますもんね。
気が向いたときには是非、コメント残していってくださいね。
こちらこそ、ありがとうござます(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

ありがとうございます。
いえいえとんでもない!!
いつも感謝です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。