スポンサーサイト 


全然ながら見じゃなかった…(笑) 

昨日は(も)結局うだうだで終ってしまったのですが…(^^;)

昨日お邪魔した初めてのブログさん(嵐のファンブログさんって訳じゃないんだけど)で、国立DVDのニノのを見て、涙しちゃったというのを見て、久しぶりに私もみましたわ。

…っていってもながら見をしたかったから途中から(爆)
Still...からみたんだけど。
うお~、いきなり涙でした。
もうこの曲大好き。
大好きな曲をしかも嵐の姿つき(笑)で見ちゃったからでしょうね。
やっぱりコンはいいな~なんて思いながら。

相葉ちゃんがいってくれたから、今年も絶対あるよね♪
年々入るのが難しくなってるけど…(チケ争奪戦がね)
でも、がんばるぞ!

片付け等々をしながらチラ見するんだけど、どうしてもちゃんと見たいときはテレビの前に飛んでいくからやってることが進まない(爆)
Re(mark)ableとtruthはやっぱりカッコイイよね~(*^^*)

そしてStep and Go
この曲が前から大好きだったけど、国立コンでは横の長さを凄い使ってたじゃない?
で、ステップに入る直前に翔くんがチラッとみんなにアイコンタクトするところがもうほんとに大好き。
大野くんのキメポーズとかね。
もう見てるだけで幸せです…

翔くんソロはどうしても違う感情が湧いてきちゃうんだよね。
名古屋で、翔くんの振り付け、楽しみ!!と思ってたのに、痛々しい姿で出て来てさ…
他の曲でも4人が踊ってるのに翔くんは端のほうで歌ってたり。
2週間後の東京ドームで、翔くん大丈夫なんだろうか…?って思ってたら、驚異の大復活で。
ソロでガンガン踊ってるのみて、一緒に入ったNちゃんとボロ泣きしたの、思い出す。

はぁ~ホント、楽しいひとときでございました。


昨日は、息子も旦那もいなかったので、娘と2人でした。
前から「2人だったら外食する?」っていってたんだけど、車もないのに雨が降ってて…
結局歩いていける、近くの和食ファミレスへ。
パートを始めてから、どうしてもこういうところはいると自分のところと比べちゃう。
メニューを持ってくるときのセールストークとか、料理を運んできた時の応対とか。
メニューの説明って、あんまり長いと「長いよ!」って思うのかと思ってたんだけど、自分ではそうでもなかったわ。
しょっちゅう来る人には同じ説明は要らないんだろうけど。

料理持ってきた女の人は、口はていねいなんだけど、料理の置き方とかはちょっと雑だったし、
最後に挨拶するときは口だけで、頭下げてないし(爆)
あ、そんなもんなんだ~なんてね。
ピンポ~ンもなぜか私が反応してたりしてね。

さて、日中一人なのも今日が最後です。
来週から仕事に戻るし、今日の夕方息子が帰ってくるんでね。
あ、娘は今日はテスト対策で塾に行ってますわ。
結局うだうだ過ごしちゃった2週間、最後くらいちゃんと過ごそうかな。




沢山の拍手、本当にありがとうございました。
ブログに愚痴を書くこと、迷ったことが数年前(何年前か忘れた…)にあったことは何回かここでも言っていると思います。
実際に書かないようにしようと思ったことも数日(笑)ありました。
でも、私には無理でした。
「王様の耳はロバの耳」というタイトルにしたのも、自分のいいたいことをいう、普段のはけ口にしようと思ってつけたタイトルでした。
ブログって、それぞれ管理人の個性が出ると思いますし、自分に合う、合わないはあると思います。
(私もありますし…お邪魔してみて「ん?ここは違う」っていうところ)
元々弱小ブログですし、賛同してくれる…というか、ここを楽しんでくれる方がきていただければいっかな~と思っています。

でも、今回の拍手、ほんとに心強かったです。どうもありがとうございました(*^^*)


以下、拍手のお返事です。
>2/26 1:27 某Kさん
いつもいつもありがとう。フッと頭に浮かんだのが某さんだったんだよね。いつも頼って申し訳ない。

>2/26 2:11 ひろさん
ひろさん…凄い時間ですよ!!(爆)
結婚を決める時に母に「結婚なんてね、恋愛とは違うんだよ、日々の生活なんだよ」っていわれたことがあります。
そのときは「当たり前じゃん」なんて思ってたけど、そのときはその意味が分からなかったんですよね(^^;)
ただ付き合ってるときには見えないものが、結婚して一緒に生活すると、どんどん見えてくるっていうね。
あは、「そーだよ、そーだよ」いってもらえますか?(笑)
ひろさんにはいつも温かい言葉をかけてもらってうれしいです、ありがとうございます(*^^*)

>2/26 某Mさん
いえいえ、Mさんはそんなことないですよ♪
批判(っていうのかな?)するつもりでかかれたものは、すぐにわかりますよね。
最近はお忙しいのかな? 何かあったのかな~?とは思っていました。
いえいえこちらこそ、今後もよろしくお願いします(*^^*)

>2/26 某Mさん
はじめまして。
うわ~大変でしたね。
そう、きっかけは些細なことなんですよね。
多分他の人が聞いたら「そんなことなの?」って思われちゃうかもしれないようなこと。
でも、その些細なことがどんどん蓄積されていって、凄い塊になって襲われちゃう。
子供がまだ2人とも幼稚園の頃、娘が熱湯で足をやけどしたことがありました。
土曜日だったのですが、平日はあるはずの車が、土曜日ということで、旦那が仕事に乗っていっちゃいまして。
自転車の前後ろに子供を乗せて、長い上り坂を押して歩いて病院に向かいました。
(後から母に「何で救急車呼ばなかったの!」って怒られたんですけど、とっさに思い浮かびませんでした 笑)
その前からずっと不満は溜まっていたのですが、その長い坂を押し歩きながら
「何で私ばっかりこういう思いするの…」って泣きそうになりました。

嫌なことがあると黙っちゃうのもわかります。
私も実はそうなんですよ、見えないだろうけど(爆)
旦那にいわれて、最初は黙るんです。
でも旦那は黙ることを許さないんですよね(笑)
結局言わされるんだけど、押し黙った分吐き出すときは何倍もの勢いになって噴出しちゃう(爆)

別れることを自分の頭でシュミレーションしたこともありましたが、そのときもやっぱり一番は子供のことでした。
子供の幼稚園はどうしよう、学校は?
1人で2人の子供を育てるのは大変だから(子供を渡すことは絶対ありえないので)実家近くにアパートでも借りて、とりあえずはパートかな~?
あ、そういえばこの前家のお金がなくて、自分の貯金から出したあの数万、今のうちに私の口座に移しとかなきゃ、とかね。

ははは、色々思い出しちゃった。

でも、話し合いができてよかったですね。
いいじゃないですか、嵐で繋がってる家族。
素敵だと思いますよ、みんなで大好きな一つのものがあるなんて。
一人になりたいこと、私はしょっちゅうです。
あの頃、もうダメだ…と思ってたころは、今のこの状態に自分がなれるとは思ってませんでした(精神的にね)
話し合いの結果、今の状態があるのなら、ご主人もこの状態を選ばれたってことですよね?
2人でお子さんのためを思って今の状態があるのなら、嵐とお子さんがきっと繋いでくれると思います。
な~んてね、偉そうなこと私がいえる立場じゃないですけど。

あの頃は「もう話しかけないで!!」なんて思った自分にぞっとしたこともあったのですが、
今は結構話をする夫婦ですよ。
まあ、子供がちょっと難しくなってきたこともあると思いますが。

夫婦の愚痴なら得意ですから(爆)
吐き出したくなったときにはまたいらしてくださいね♪

>02/26 22:40 某Nさん
うわ~まさかNさんにコメントいただくとは(^^;)
なんか、申し訳ない限りです。
いやいや、もうNさんのところは愛情溢れてて、いつも心地いい気分でお邪魔してます。
最初は旦那に毒づいてただけの部分もあったんですけどね。
今はお互い、認めてる部分も少なからずあるんですよね。
まあ、20年近く一緒にいると、そうなっていくんだと思うのですが。
また、お邪魔します♪

>02/27 00:58 某Yさん
ありがとうございます♪
文才がないので、思ったことをツラツラと書くだけのブログなんですけどね(^^;)
身内のことを褒めるのが苦手なので、どうしてもこういうブログになってしまってるんですけど。
あは、きのうは嵐見て目茶苦茶癒されてました♪
どうもありがとうございます(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなちゃん、こんにちは!
私にしては、ぼーっとしてます(笑)
コメ書こうかな~迷ってたんだけど・・・
かなちゃんの愚痴は、見ていて気持ちいいから、ファン多いんだよ(笑)
旦那と2人になった私に言わせれば。
とにかく旦那に趣味があった方がいいよ。
子供が小さい時は、頭にきたけど。
今になると、1人の週末は天国だよん~
しかし、どうして世の中には、人を怒らせたり、嫌な気持ちにさせる人がいるんだろうね~
これは私もblogで何回も書いてるんだけどね~
それが理解出来ないわ。世の中色んな人がいるって事よね。
敢えて、非公開じゃなくコメしてみました(笑)

某さん

こんばんは(*^^*)
あは、忍、耐、苦、怒…分かります(爆)
その日が、平和に過ぎれば、今日はいい日♪になりますよね。
うわ~分かります!!
うちは単身赴任じゃないですけど、以前の職場は10時半に起きてきてご飯を食べて出勤して、夜は絶対10時半までは帰ってこないところだったんです、しかも夕飯もいらない。
そのころは子供は8時には寝かせてたんで、2時間半、たっぷり自分の時間があったんです。
それなのに、移動になって、普通の時間に動くようになって(爆)
朝は6時半に起きて、しかも弁当持ち、そして夕飯もしっかり家で食べる。
でも、帰って来る時間はまちまちだから、中途半端な時間に帰ってこられると、片付かないし、自分の時間はないし…
最初はかなりストレス溜まって、慣れるのに1ヶ月くらいはかかりました。
ホント、亭主元気で留守がいい!を実感しましたわ(あら、古いかな?)

ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。

みゆちゃん

こんばんは♪
ホント、それはみゆちゃんにしては、だから(笑)
私にしたら、みゆちゃんの今は、めっちゃ働いてることになるよ(爆)

みゆちゃんにまでコメント貰うと思ってなかったよ…ありがとう。
うん、前にもみゆちゃん、そういってくれたことあったじゃない?
それが頭にあったからさ、自分押し通せたのよね。
以前、迷ったこともあったからさ、だから余計嬉しかったんだよね、ありがとう。

私ね~みゆちゃんち、理想だよ♪
それぞれがちゃんと自立してて、でも何かあったときの結束は強そうじゃない?
みゆちゃんとご主人も、それぞれ別の趣味があるけど、一緒にお出かけしたりしてさ~(*^^*)
ただ、私とみゆちゃんでは、グウタラと働き者という、致命的な違いがあるんだけど…(^^;)

うん…前からいろんな人がいるな~とは感じてたんだけどね(^^;)
こんな弱小ブログにまで来るとは思ってなかったよ(笑)
これも嵐人気のせいなのかな?
そう思うのはちょっと悲しいけどね。

コメント、ホント嬉しかった、どうもありがと。

あ、メールは今日は遅いから、明日にします♪
少々お待ちを…(翔)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

