スポンサーサイト 


久々のMDA 

夕べはあの後がんばって残を増やして何とか朝のWSは捕獲できました。
でも途中で寝ちゃってて…結局ちゃんと寝たのが3時だったという…

今日から息子が林間学校で、6時に起す約束が「ママ、もう時間過ぎてるよ」と息子がいいに来たのが6時20分。
アラーム鳴ったのは覚えてたのに、つい2度寝しちゃったんだよね…

間に合ったからよかったけど。

息子が間に合ったのと、WSが無事捕獲できたので安心したので、朝から昼寝(爆)
そして3時からも昼寝…

それでわかったんだけど…
眠いと何にもする気にならないのね。
いや、やる人はやるのかもしれないけど…
睡眠の大切さ、わかりましたわ。
今までがひどすぎだったんだけどね。
平日布団に入るの1時半が普通になっちゃってたから。
少しずつ改めますわ…


VS嵐は追っかけてみました。
宝塚も独特の雰囲気だよね。
相葉ちゃん、どう絡めばいいのか最初ちょっと戸惑ってたよね。
でも途中から吹っ切った後の相葉ちゃんはさすがでした。

あの中に、昔勤めてた会社のCMやってた人がいましたわ。
なつかし~。
でもその人に決まった時、みんなで「…知らない」って言ってた(爆)
みんな宝塚には無縁だったからな~。

悪魔な潤くんには笑った。
ホント、あの人の考え方、可愛いわ。


今日のMDAはちょっと厳しかったよね。
強引に竹山さん上げるのかと思ったけど。
さすがにそこまではしなかったか。

大野くん、飛んだとばっちりでしたね(笑)

嵐ちゃんはまだ未見です。
娘が、息子がいないことをいいことに(旦那も今日は帰ってくるのが早かったから)
「みんなでゲームしようよ」
なんていいだして。
おいおい、あなたは試験前でしょう…と思ったけど。
40分ほど付き合いましたわ。

オリンピック中なのでね、私もスキーとスケートやってみましたよ。
ゲームなら何とかできるんだけどね…(^^;)

平日休みは明日が最後です。
映画も見に行きたいな~と思ってたのにな…
ま、特別どうしてもって言うのもなかったしね。
コンタクトは作りに行かなきゃ。




息子がいないと、ちょぴっと家が広く感じます。
うん、寂しい…
これ、将来娘と息子が家を出たら、どうなるんでしょう…
旦那と二人だなんて…耐えられない考えられない!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

