スポンサーサイト 


もうカウントダウンだね… 

今日の宿題くん、なりきり80秒トーク。
こういうのって、何で2回目って最初の頃よりちょっと…(^^;)になっちゃんだろうね。
最初があまりいも衝撃的だからかな?
でも殉職しながら…はバカウケしちゃいました。
潤くん凄いテンション高かったね、今回。

でも最後のオグさんの宿題募集をみて、ちょっと寂しくなっちゃった。



朝、テレビをつけたら寺島しのぶさんが出ていました。
なにやら凄い賞を取ったそうで…(よくわかってません)
おめでとうございます。

寺島さんを見ると、どうしても喜美子さんとしか思えず…(^^;)
この前、パートの人たちと斗真くんの「人間失格」の話になって。
色んな女優さんと絡むんだよね~って話で、名前が出てきて。
(でも私、ほとんど話知らないんだよね…)
そのときに「ほら、前に松潤とからんだ人もでてるでしょ?映画で…」
っていわれたときに、思わず「喜美子さん!」といいそうになりましたわ。

あの頃、喜美子さんを自分に置き換えてたもんな~(爆)
実生活が、荒れてたもんでね(笑)



さて、明日も仕事です(今日も久々いってきました)
っていっても、今日も明日も座っての教育なんだけどね。
ずっと座りっぱなしで、しかもあいだ10分休憩まであって3時間だけだから超楽だったけど。
途中から眠くなっちゃったよ(^^;)

で、1時に帰ってきたもんだから、久々にWii fitなんぞをやってみたんだけど。
いつも覗いてるブロガーさんがランニングで島1周したら17分かかったって書いてあったから、一通りのトレーニングした後に私もやってみました。
…なかなかハードでしたわ(^^;)
走ってる途中、上半身が凄いムズ痒くなって来て。
歩くのは仕事でしてるから大丈夫なんだろうけどそれだけ上半身は普段使ってないってことなんだろうね。
で、私は11分で何とか走れたんだけど。
でもその後ほんとにつかれきっちゃって、使い物になりませんでした(^^;)

買い物行くのもめんどくさくなっちゃって、あるもので済ませちゃった。
運動不足ってことだよね…(^^;)
今週だけでもちょっとがんばろうかな~。

今週後半から息子が林間学校に行くのですが。
今日貰ってきた手紙に
「荷物の準備はできましたか?
持ち物は記名してありますか?
お小遣いは入れましたか?
薬やマスクの準備はしてありますか?」
とありました。

…何一つしてありません~!!
一応下着と靴下とパジャマは買ってあるんだけどね。
明日ひと揃えしておかなきゃ、あ、お茶も買ってこなきゃ。
ははは…毎度のことながら、ギリギリまで動かない私です(^^;)

でも自分のことじゃないからね、ちゃんとしなきゃ…ね。

さて、ざっと片付けて寝よ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

