スポンサーサイト 


田村のスーツ姿 

まだ1度もオンエアーで見たことの無いカバチ。

…今日も1時間遅れでした(^^;)

今日の話は、今までで一番短く感じた。
「あれ?もう終わり?」って感じで。
そして…不覚にも泣いちまいましたわ。
まさかカバチで…半分ギャグドラマ(笑)で泣かされるとは。

あの、足が悪いっていう人がね、自分のなけなしの貯金を社長(だっけ?)に渡すところでね。

ホント、自営とか、自分で起業してる人、凄いと思います。

でね、田村っていつもコート着て、マフラーしてるじゃない?
事務所にいるときはなんか中にいっつもセーター(チョッキ?爆)着てるの見えるしさ。
でもどっかのシーンで、中のセーター見えなくて、スーツ姿に見えたんだよね。
もうそれが「カッコイイ~!」って思っちゃって。
うちの旦那、スーツ着る仕事じゃないんでね(^^;)
でも私、男の人のスーツ姿好きなんです。

…あれ?翔くんのスーツ姿、毎週見てるはずなのにな…(^^;)


うお~!今週のMラバ、久保田利伸じゃん!!
80年代のこの人の曲大好き
LALALA LOVE SONGは売れ過ぎの感があってちょっと退いちゃうんだけど(^^;)
学生の時、バイト先でいっつも「BADDEST」かかってたな~。



今日午前中、母から電話がありまして。
この前一緒にいった旅行の写真を印刷して欲しいと。
兄と同居していて、いつもは兄が印刷してるんだけど、最近土日出勤が続いてお疲れのようなので、頼みづらいと。
うち、印刷は旦那がいつもしてるからやったことなかったんだけど、一応持ってくれば~?っていったら、父と一緒にお昼ご飯もってやってきました。
その上父は鋸だの鉈だの持ってきて、庭の木切ってくれるし(爆)
母は、最近ニキビがちょっと出てきた娘の顔見て「ニキビ用の洗顔フォーム買ってこよう!」って言ってバカ高いのかってくれるし。
写真なんて7枚程度だったのに、これだったら、写真屋さんに頼んだほうがよっぽど安く上がったんじゃないの?って言っちゃったよ。

でも、写真は半分口実っていうの分かってるんだけどね。
同居してる義姉となかなか上手くいかないようで。
ストレスたまりまくりのようです。
同居ってだけでも大変なのに、結婚10年過ぎてからじゃ余計大変だよね。
私としては同じ市内に住んでくれてる今のほうが何かと便利ではあるんだけど、
「でも正直前の家で2人暮らしのほうが幸せだったんじゃないの?」っていうと、「うん」って即答してましたわ。
ちょっとかわいそうな気もするけどね…でももうどうしようもないね。
帰ろうと思えば、前の家も残ってるけど、それをしたら本当に縁切るみたいになっちゃうからね。

ホントは兄があいだに入るべきなんだろうけど、私から見ると、仕事を口実にしてるように見えますわ。
仕事も大変なのはわかるけど、(元財閥系の金融だからね…)でもあいだに入れるのはホントは兄しかいないんだよね。

なので、時々ちょっと「今日は勘弁…」っていう日も正直あるんだけど、なるべく母に付き合うようにしてますわ。
以前の家ならまだ周りに友達もいたけど、こっちには知り合い誰一人いないからね。






あ、谷崎を読んだのは学生の頃です。
一応国文学生だったので。
でも、ほとんど内容覚えてません(爆)
今じゃ、新聞の見出ししか見てませんから。
前は活字好きだったのにな~。
最近はちょっとめんどくさくなってるのが、自分でもちょっと許せません。>私信


さて、買ったまま安心して放置してあったピクトアップ読んで寝よ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

